SSブログ

ミラクルダンガンロンパ3 [ブログ]

ダンガンロンパ3の嘘サイトの出来が凄いと噂を聞き、見に行ってみました↓

ミラクルダンガンロンパ3

 

ホント良く出来てるww

BGMもちゃんと流れるし! 

FAKECHUNSOFTってなってるとこもスパイクチュンソフトをもじってて細かい!!

 

そして登場キャラクターが全員版権キャラってww

アスナの肩書きが酷いぞwww 

キリトじゃないのはいい肩書きが思い浮かばなかったからなのだろうか・・。

 

そして新キャラの”ミニクマ” 

イクラちゃんだよね(笑) 

 

Systemを見ると分かるんですが、早々に金田一さんがお亡くなりになられてます。

まぁそうだよね。

彼がいると学級裁判がちゃっちゃと終わっちゃいそうですもんね; 

最初「探偵だと切霧さんと被るよね」と思ってたんですが”名探偵”になってて「なるほどな」と思いました。

 

ハルヒは孤島での事件でもワクワクしてたし、この状況も楽しんじゃうのかな?

 

ルルーシュはブリタニアをぶっ壊すのに忙しいから「こんなとこで足止めを食らってる場合じゃない!」とか思ってそう。

あとナナリーが心配すぎてどうにかなりそうww

 

番長とは妹可愛い話で盛り上がりそうだけどどうなんだろう。

それとも「うちの子のほうが可愛い!!」で逆に対立するのだろうか・・・。 

番長のほうは正確には妹じゃないけど。 

 

乱馬の場合、1のちーたんに使われた男女入れ替えトリック使えるんじゃね?と言っている人がいました。

たしかにww

というか、乱馬の場合はプールの更衣室で認識される性別はどっちなんだろ?

元は男だからやっぱ男なのか?? 

 

何名か声優被ってんなという意見もありました。

スーダンやったときに花村見て「あ、ルルーシュがとんでもない変態になった」と思ったものです(笑) 

 

この嘘サイトの下にリンクが貼られているオマエラの本性お見通し!!診断が面白そうなんでやってみました。 

あ、こちらは公式のものです。 

腹黒度のほうが若干高かったですorz

でも普通な上にランク外だったんでモノクマ的にはつまらなかったそうです。

ネタじゃない限り腹黒でランクインとか嫌だよ; 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。