SSブログ

急に読みたくなるコミック [ブログ]

売ろうかと思っていたコミックがあるんですが、昨日急に読みたくなってクローゼットから引っ張り出してきました。

タイトルは『バーコードギアス 販売のルルーシュ』

 

最初本屋で見つけた時「なんだこれ?」と思いましたww

一度手に取り棚に戻したんですが、やっぱり気になり購入した本です。

一応オフィシャル本らしいです。

 

確認してみたら2012年に発行された本でした。

もっと前に買ったかと思ってたけど、まだ3年前くらいだったんだ;

てっきりR2終わってまもなく頃かと思ってました。

 

アンソロジーなんで色んな話が収録されているんですが、基本的にはルルーシュ達がコンビニ店員として働いているという話がメインです。

ルルーシュ・スザク・カレン・扇さんが働くコンビニ『ゼンブイレヴン』が近くに出来た大型スーパー『ブリタニア』に立ち向かうといった内容。

完全にギャグなんですが、まずルルーシュ以外のゼンブイレヴン店員が真面目に仕事をしていない;

スザクとか完全にサボる気満々だしww

カレンは真面目に仕事するのかと思いきや店の商品をスザクと一緒に食べちゃうし(正確にはドリンクを持っていたから飲むつもりらしい)

扇さんはスザクに完全に馬鹿にされてます。

 

ルルーシュ関連の作品はそんなにチェックしてないんですが、スザクってこの手の本になると残念な子になってますよね?

弄りやすいのかな??

 

ちなみにちょろっとですが、R2キャラも出てます。

ジノとかアーニャ等々。

アーニャ可愛いなぁ[揺れるハート]

 

あーやっぱ売らないで手元に残しておこう。 

写真撮るのを忘れたので画像を載せる事が出来ないんですが、気になった方は探してみてください!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。