SSブログ

夏と言えば? [ブログ]

今月は午後のロードショーで毎週月曜日に学校の怪談シリーズを放送しています。

懐かしいなぁ。

1が公開された当時小学生だったんで、作中の小学生達と同じくらいだったかも。 

 

ちなみに今日放送される”学校の怪談3”で午後のロードショーで放送される学校の怪談シリーズは最後なようです。 

毎回思うんですが、学校の怪談って4はテレビ放送されるのが少ない気がします。 

そして印象が薄い気が。。。

まぁ4は前に一度見て公開したんで放送されても見ませんが・・・。 

 

やっぱり3までのシリーズと違ってガチのホラーっぽいからかな?

3までは妖怪がメインだけど4だと本当に幽霊メインだし。

 

学校の怪談4は10年ほど前にテレビ放送されたのを見たことあるんですが、怖い話が苦手な自分は見た事を激しく後悔しました; 

1~3のイメージがあったから「4もそういう雰囲気なんだろうなぁ」と思ったらとんでもない;;

普通にホラーじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

だいぶ前に見たので詳しく忘れたんですが、子供の掌が窓をバンバン叩くところとか、おそるおそる階段を下りて行ったらその階段の後ろに子供が立ってたとかあったような。。。 

ホラー映画のCMや怖い話の再現VTRでも目をそらすorチャンネル変える自分にはヤバかったです[ふらふら] 

 

なんでシリーズのナンバリングついてんのに4だけ作風が違うんだろとずっと疑問に思ってました。。 

そしたら同じ疑問を持った人がいたようでどっかのサイトにそれについての推測が書かれていました。

 

4は前作の3が公開されてから一年あけて出来た作品だそうです。

3でちょっと成績が落ちてきたうえに4の公開までに一年空いてしまったのでその間にブームが去ってしまったのではなかろうか。 

 

また、一年あいた間に今やホラー映画の代表作である『リング』が公開されました。

それまでは学校の怪談1~3のようなハチャメチャ感とうか、アメリカのスプラッター系の作品が多かったけど、リングの登場で静かで背筋にゾクゾクくる怖さが人気となった。

そのリングの怖さの見せ方を4は影響を受けているんじゃないかという人もいました。 

 

たしかに、学校の怪談って1~3は子供をターゲットだけど、4は大人向けに作ってる気がします。 

そっか、自分はホラーはお子様向けじゃないと見れないのか。。。

 

あと、今回は1~3まで放送するけど、なんで4は放送しないんだ?とも思っていました。

これまた同じ疑問を持っている人が知恵袋で質問していたんですが、それに対する回答が「津波のシーンがあるからじゃない?」とのこと。

そういえばありましたね。

というか、津波がそもそもの原因だった気が・・・。

 

たしかにこのタイミングで津波のシーンはヤバいですよねぇ。。。


なんてこった; [ブログ]

前回擬人カレシについて書きましたが、衝撃の事実が発覚しました[exclamation] 

ピンク色の髪がショップで売ってない・・・

左右田orz

 

フェアドルだとピンク髪って普通に売ってるからこっちでも売ってるのかと思ってました。。 

男の子だからピンク髪の需要がないとかなのか??

いやいや、でも銀魂の神威もピンク髪だし。

GLAYのJIROちゃんも昔ピンク髪だったぞ! 

 

ってな感じに衝撃の事実にショックを受けていると、タイミング良く昨日ピンク髪のガチャが販売されました。

「お!きたか!!」とワクワクしながら初回無料の分だけ回したら青八木っぽい髪型がでました。

 

いやいや、そりゃ運よく欲しい髪型が出るとは思ってなかったけどさぁ。

青八木はピンク髪じゃないし、髪型と色もショップで買えるからいいんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ気が向いたらピンク八木やってみるか・・・。 

 

そこでガチャの中身を確認してみたんですが、ショップで販売されている髪型全部が入ってるわけではありませんでした。

そして左右田に使いたい髪型は入ってませんでした; 

なんだよ;これじゃ何回まわしても左右田髪は無理ってことかい。。。

 

まぁガチャのピンク髪は薄いピンク色だから正確には左右田の髪色と違うんですけどねぇ。

白髪にピンクのメッシュが入った髪型が売ってるんですが、そのピンク色がショッキングピンクでまさに左右田色なので「これだよこれ!この色だよ!!」とちょっと興奮しました。

マジであの色販売してくれないだろうか・・・。 

だけどガチャのピンク髪でもそれっぽい髪型出たら試しに使ってみたかったです[たらーっ(汗)]

 

赤髪で代用するしかないなぁ。

それか左右田を一番最後に作ることにして、ショップで買える髪色にピンクがくるか待ってみるか・・・。

一応要望が出してみたけど、聞いてもらえるのかな。。。 


新しいゲーム [ゲーム]

最近グリーで新しいゲームを始めてみました。

 

擬人カレシ

 

前に携帯でこのゲームの広告をたまたま見たことがあるので存在自体は知っていました。 

しかしその時はグリーでこのゲームをプレイ出来るとは知りませんでした。

もしかしたら、まだグリーに導入されてないか退会してた時かも。。。

 

フェアリードールは引き続きプレイしてますが「他にもこういう育成系のゲームをやりたいなぁ」と思い、グリーで色々探していました。

そこで「そういえば前にこのゲームやってみたいと思ってたな」と目に止まりました。

それに、フェアドルプレイしてる人で”ぎじかれ”もプレイしているという人を結構見かけます。

現に、フェア友さんの中にもいらっしゃいます。 

ぎじかれ内でも出会えるとは思っていませんが自分もやってみようかなぁと思い、一昨日登録してみました[るんるん]

 

ネコ・犬・うさぎ・狼・キツネからタイプを選べるんですが、たまたま近くにあった暗殺教室のコミックが目にとまり「そういえば磯貝君ってウサミミ似合いそうだなぁ」と思い、ウサギの”悠馬”に決定しました[かわいい]

しかし磯貝君っぽい髪型が見つからなくて苦戦しています;;

触角を!触角をください!!

この際、あほ毛でも可。  

でも性格はそれらしいのがあるので会話は問題ないのが出来そうです。 

 

あとはキツネの”はじめ”を飼いたいです。

タイプにキツネがあると知った時に「はじめちゃん以外いないでしょ!!!」と即決定しました。

というか添付した公式サイトのキツネ画像がはじめさんにしか見えないww

性格もクールとか硬派あたりを使えばそれらしくなりそうです。

名前は漢字表記の”一”にすると表示された時に違和感というか、なんか分かりづらいんで平仮名表記にしたいと無駄にこだわりがあります。 

 

そういえば性格を選ぶとこでどんな口調かサンプルが見られるんですが、そこで”へたれ”の口調の見本が「ムリムリムリ!!!ジェットコースターとか絶対無理!!!」みたいな文章でした。

左右田じゃん!!!

衣装を探してみたら丁度良さそうな黄色いつなぎと黒のニット帽も販売されているので左右田も作りたくなってきました[ぴかぴか(新しい)]

髪型も多分それらしいの作れそうです。

問題は顔で凶悪な目つきなのが欲しかったけど、丁度いいのがないので少々マイルドな仕上がりになりそうですww 

 

はじめときたら純太も用意するべきかなぁ。

髪型を色々見た時に「純太!!」と思ったのがあったんですが、ちょっと長めなのがなぁ。。

あと性格がそれらしいのが思いつかない。

メインの性格は”爽やか”か”真面目”が妥当かなぁと思うんですが、う~ん;

設定してみてコレジャナイ感が出てきそうな気がしなくもない。。

 

あと純太作成の場合はサブの性格でヤンデレがあったら使おうと思ってたのになかった[もうやだ~(悲しい顔)] 

フェアドルだとあるんだけどなぁ;;  

ヤンデレ結構需要ありそうだし導入してくれないかなぁ。。

腹黒でもいいよ←

 

そういえば、このゲームって自分が育てる擬人化キャラとの恋愛を楽しむ物なんですかね?

自分、恋愛部分あまり重要視してないんですが・・・。

むしろフェアドルみたいにキャラ同士の会話とかオーナーとの普通の会話、キャラの再現を楽しんでます。。。

見た感じゲームやら漫画やらのキャラを再現されている人も見かけるので、自分と同じこと考えている人もいるんだろうな。

というか自己紹介文のとこにキャラの声優さんの名前とか書いている人を結構見かけるんで、フェアドル以上に漫画とかゲーム好きさん多い気がします。 

今までにBASARAの小十郎、REBORN!のディーノ、スクアーロ、白蘭には出会いました。 

 

とりあえず早くゲームに慣れて左右田お迎えを頑張るか! 


タグ:止まる 引く 続く 最近 擬人カレシ 知らない 導入 始める 見た ゲーム フェアリードール 引き続き 広告 携帯 探す 出来る やってみたい 存在 ある ぎじかれ 自体 プレイ 知ってる 新しい 退会 育成 グリー 色々 GREE たまたま 思う やりたい フェアドル 結構 フェア友 いる やる 見かける 出会う 思わない 自分 一昨日 登録 みる ネコ ねこ いぬ イヌ うさぎ ウサギ おおかみ キツネ タイプ 選ぶ 近く 暗殺教室 コミック 磯貝 ウサミミ 似合う 悠馬 決定 髪型 見つからない 苦戦 触角 あほ毛 性格 会話 問題 ない はじめ 飼う 知った いない 添付 公式サイト 画像 見えない クール 硬派 使う 名前 漢字表記 表示 違和感 分かりづらい 平仮名表記 無駄 こだわる ひらがな 口調 サンプル へたれ 見本 ムリ ジェットコースター 絶対 無理 文章 左右田 衣装 丁度 良い 黄色 つなぎ ニット帽 販売 作る 多分 凶悪 目つき 欲しい 少々 マイルド 仕上がり 純太 用意 長め メイン 爽やか 真面目 妥当 設定 コレジャナイ感 これじゃない 気がする 作成 サブ ヤンデレ 需要 腹黒 育てる 擬人化 キャラ 恋愛 楽しむ 部分 あまり 重要視 同士 オーナー 普通 再現 漫画 同じ 考える BASARA 小十郎 REBORN! ディーノ スクアーロ 白蘭 とりあえず 早く 慣れる お迎え 頑張る 自己紹介文 声優 書く 好き
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今年の夏コミ [ブログ]

今年も夏コミがニュースになってましたね!

もはや日本の夏の風物詩みたいに取り上げられてます。

自分が参加できないと情報が見れてちょっと嬉しいんですが「自分が参加した時にはウッカリ映らないように気を付けよう;」と思います。  

いくら漫画やコスプレが受け入れられつつあると言ってもまだまだ世間の目は厳しいですからね;

ハロィンのコスプレとは違いますし。。

 

今年はどんなレイヤーさんがいたのかなぁと密かに楽しみにしているんですが、今回は下記のレイヤーさんが注目されていたそうです。

 

ぽっちゃりコスプレ「デブライブ!」が話題 「可愛い」「元気出た」 

 

ラブライブから一文字変えるだけでこんなことにww

コスプレって本人が楽しいのが本来のあり方だと思うんですが、結局コスプレ会場で色んな人を見ると周りの目が気になってしまうんですよねぇ;

特に自分の体型;;

 

あと「日本のコスプレイヤーはダメだ」 とか「海外のレイヤーさんの方がレベル高い」とか日本のレイヤーさんに対して批判的な人もいます。

誰かの為にコスしてるわけではないので別にいいんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分ではコスしないで見てるだけで批判してるって感じがなんとなくするし。 

しかしこちらのレイヤーさんたちはそんなの周りの目を気にしないで全力でコスを楽しんでる感があっていいですね[るんるん]

 

コミケのコスプレって他のイベントと違って露出度が高いのが印象的です。

私のフレンドさんもビキニっぽい衣装で参加された方がいらっしゃったようです。

セクシーで凄かったです[揺れるハート] 

筋トレとかもそうですが、お肌のお手入れとかも何ヶ月も前からやってないと無理そうです; 

 

それで思うんですが、コミケの露出規制ってどうなってるんですかね? 

自分は露出規制に引っ掛かりそうな衣装ってないので分かりません。 

 

しいて言えばBASARAのいつきちゃんの衣装があるんですが、ヌーブラの着用はちょっと抵抗があったので最初からベージュのチューブトップ着用を決めていました。

あとは普通のチューブトップにするか、お腹まで隠れる長さの物にするか悩みましたが「長めのほうがお腹の肉が隠れるな」と気づき丈が長めの物にしました。

前から見たらチューブトップが見えないのでなかなかいいです。 

 

でも普通に隠さないでいられるのが一番なんですよね。

腹筋か、とりあえず腹筋からやるべきか。。。 


ガラケー追い出しの波 [ブログ]

コスプレイヤーのSNSサイトはいつもコスプレイヤーズアーカイブを利用していますが、最初はコスプレサイトCureのみを使用していました。

アーカイブってUpした画像がヤフーとかで検索かけると普通にヒットしてしまい、コス画像が一般の人の目にも触れやすいとか聞いたので。。

 

でもフリマが利用できるのはいいなぁと思い、ずっと使ってみたいとは思っていました。

それにイベントで名刺交換すると、ほとんど人がCureナンバーとアーカイブナンバーの両方を記載されていて「アーカイブもやったほうがいいかなぁ」という考えも出てきました。

そこでコス友さんに聞いたら「Cureは画像掲載メイン、アーカイブは交流メインにしてますよ」と言っていたので自分もその方法でいくことにしました[わーい(嬉しい顔)]

 

アーカイブのほうはボイスがあるので確かにCureより交流に特化している感じでした。

同盟とか知恵袋的なのもあるし。

 

そんなわけですっかりアーカイブメインになっているんですが、先日Cureに凄い久しぶりにログインしようと思ったら・・・・。 

 

Cure、ガラケーのサービス終了してた・・・

 

 こんなとこにまでガラケー追い出しの波がぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

一瞬ガラホに機種変しようか本気で考えました。。。

 

まぁ交流のあるコス友さんはアーカイブのほうで繋がってるし、最近は画像掲載しかやってなくてその画像はPCからあげてるからいいんですが、 メッセージがきたときはどうなるんだろう?

PCアドレス登録してたっけな??

あ、PCサイトのほうが普通に使えるからアドレスは関係ないか。 

 

もしアーカイブがガラケー終了したら本気で困ります[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁフリマがあるからガラケー終了させるのはまだ先だと思うけど。

ガラケーユーザーのフリマ取引にも関わってきますし。 

 

ピクシブもガラケーからだと小説しか読めなくなったし、色々なサイトがガラケーサービス終了させてスマホを買わせるという策略なのかとちょっと疑ってしまいます[たらーっ(汗)]

でも以前ニュース番組とかに出ている人が「スマホは持ってますが、災害時用にガラケーも持ってます」という方がいました。

こういう使い方をしている人もいるわけだし、ガラケーを無くすってことは出来ないんじゃないかなぁと思います。 


大体完成? [ブログ]

奥田さんに使用予定のウィッグが届いたのでカット&セットを少ししてみました。

 

150815_1943-01.jpg 

 

分かりづらいですが三つ編みにしてあります。 

前持ち主さんはツインテにしてからカット&セットしていたようで長さが不揃いになっていました。

しかし奥田さんに使用するには全体的に長めだったので、結構カットしないといけなかったんでそんなに気になりませんでした[わーい(嬉しい顔)] 

 

三つ編みは戦国BASARAのいつきちゃんで経験がありますが、奥田さんの三つ編みよりいつきちゃんの三つ編みのほうがやりやすかったです[ふらふら]

前持ち主さんもいつきちゃんに使用してた物を買ったからカットの必要はなかったってのもありますが。。

 

いつきちゃんの場合は一度高い位置でツインテをしてから三つ編みですが、そっちのほうが個人的にはバランスがとりやすく感じました。

ツインテをうまく作ってしまえばあとは簡単でしたし。 

奥田さんの場合、低い位置の三つ編みを前に持ってきてるから襟足部分とかなんかやりづらかったです;

前に持ってきた時に耳の後ろらへんの髪がポワンと膨らむのが気になって気になって[たらーっ(汗)]

 

セットしたものの未だに納得いっていませんが、これ以上どうにかする技術が自分にはないというね[あせあせ(飛び散る汗)] 

あとはワックスでなんとか誤魔化せないか考えています; 

 

白いゴムは家はたまたま持っていた物を使ったんですが、最初から輪になっているタイプの物ではなく、自分で結ぶタイプのものです。

やっぱり輪になってるタイプのやつにしようかなぁ。

そっちのほうが太さもあるし、結び目を気にしなくていいし。 

 

やっぱキャラウィッグを買うのが一番だなと感じました; 


ニュース!!! [ブログ]

フェアリードールがついに5人目実装可能になるそうです[exclamation×2]

一昨日のお知らせに記載されていて「マジでか!!」とちょっと嬉しくなりました[るんるん]

これで朝日奈ちゃんお迎え出来る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

でもその前に4人目のペコちゃんお迎えを頑張らねばっ [exclamation]

 

しかし、お知らせのタイトルがプレミアム髪型ガチャの復刻版についてで5人目実装についてはタイトルに記載されていませんでした。

なので「なんだ、課金出来ないから関係ないお知らせだわ;」と最後まで読まない人は気付かない人もいるのではないかと。。。

現に自分、読み飛ばしそうになったし・・・。 

このお知らせはかなりビッグだからタイトルに出した方がいいと思います;

 

つーかダンロンキャラに使えそうな口調が元々少ないのでそろそろ限界です; 

この状態で6人目も可能になったらネタ切れになりそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

前にも書いたと思いますが、共同お仕事のことを考えると5人だと2人づつお仕事させると1人余っちゃんですよね。

だから2人づつお仕事させることが出来るようにと考えると6人目が必要です。

なので5人目くるならゆくゆくは6人目きそうだなぁと思います。 

 

育成出来る人数増えるんなら性格も増やして欲しいなぁ[ふらふら]

掲示板見てるとこの要望結構見かけます。 

特に毒舌ね!

毒舌追加されるんなら5人目を日寄子にしようか検討します。 

 

あとは眠そうな子とかね。

七海っぽい髪型は作れそうだから育てたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

つーかフレンドさんが育てているフェアドルちゃんが七海に見えます。

名前が全然違うからたまたま七海っぽくなったみたいなんですが、つい七海が頭をよぎりますww 

 

そういえば掲示板で「公式と両方やってます」という書きこみを良く見かけます。

公式ってなんだ?と思ってたんですが↓のサイトのQRコードで公式にいけるようです。

フェアリードール 

 

両方合わせて7人育ててるという人もいるんですが、よくお世話出来るなぁと思います。

自分だったら5人でも世話がめんどくさく感じることがありそうです。。。

お迎えしたらちゃんと育てますけどね[揺れるハート] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ダンロングッズ [ブログ]

自分はキャリーバッグにモノクマの缶バッチを付けています。

赤と黒のチェック柄のキャリーなのですが、以前コスイべに参加した時に同じキャリーバックを持っている方がいましてね;

自分の物はちょっと小さめサイズだし、コス友さんと一緒に置いておいたので間違えたりはしなかったんで良かったです[たらーっ(汗)] 

 

しかし万一自分が間違えたり、間違えられたりするのも困るなぁと感じました[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで缶バッチを付けることにしました[るんるん]

思うんですが、缶バッチって持っててもあんまり使わないですよね;

漫画とかゲームのキャラとかだと余計に使いづらいし。。。

 

だけど今のところキャリーバッグってコスプレイベントでしか使わないので、二次元付け放題なので丁度いいなぁと思ってますww 

それにモノクマならパッと見ゲームのキャラって気付かれなさそうだし[ぴかぴか(新しい)]

 

というわけでモノクマの缶バッチを付けているわけですが、スーパーダンガンロンパ2にもハマってしまったばっかりにモノミの缶バッチも欲しくなってしまいました。

早速オークションとかフリマで探したんですが、モノミ単体での缶バッチってないんですよねぇ・・・。

モノクマが単体だからモノミも単体の物が欲しいんですが[ふらふら]

 

あとお値段を考えてモノクマ&モノミの物ならいっかなぁと思い、 アーカイブのフリマで購入し土曜日に届きました。 

 

150810_1126-01.jpg

 

デカっ!!! 

直径13cmありましたよ。

まぁデザインがカッコいいので購入したことは後悔していないです[揺れるハート]  

 

う~ん、キャリーに付けられなくはないけどどうしよう;;

ビッグ缶バッチとは知ってたけど、ここまで大きいとは思ってなかったぜ;


ウィッグget! [ブログ]

アーカイブのフリマで出品されている物で、暗殺教室の奥田さんコスプレに使えそうなウィッグを発見しました[るんるん]

出品者さんはラブライブのキャラクターに使った物だそうです。

ラブライブはCMを見るくらいしか知らないけど、黒髪の子とかいたんだ。

どうにもオレンジ系の髪の子とかが思い浮かびます。

 

あ、あれか!!

”にっこにっこに~!”の子か!!

これまたイントネーションとか、どういう時に言うのか分かりませんがこの言葉はたまに見かけます。

少し前にもNEWS WEB でちょろっと言ってました。

 

しかもウィッグのメーカーを見てみたら「もし新品で買うならここのやつにしようかなぁ」と検討してたところの物でした。

これは丁度いい^^

 

新品で買うと、かなりロングのものを肩くらいまでの長さにカットしないといけないので面倒だし、なんだか勿体ないなぁと思っていました; 

ちなみに元の持ち主さんは肩にぎりぎりつくかな?という長さのツインテールにして使用していたようです。

奥田さんは高い位置で結ばない三つ編みなので、もしかしたら少しカットしないといけないかもしれませんが、そんなに長さを切らなくてよさそうです。 

 

これでとりあえずウィッグの心配はなくなったぜ[あせあせ(飛び散る汗)]

あとは制服とメガネ、ナイフかなぁ。。

ナイフは奥田さんに限って言えばなくても問題なさそうだけど。

 

つーか最近までメガネの存在を忘れてました[ふらふら] 

奥田さんのトレードマークなのに[たらーっ(汗)] 

あやうくコードネームが”毒メガネ”じゃなくて単なる”毒”になるとこだったよ・・・。 

 

そういえば、先日小道具類を探しにダイソーに行ったら伊達メガネがあまり売っていませんでした。

老眼鏡がほとんどで、若者向けといえばPC用メガネが少しあったくらいで。。

 

10年近く前は百均に伊達メガネいっぱい売ってた気がするんですが、いつの間に減ってしまったんでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]

うえきの法則の森あいコスで赤ぶちの伊達メガネ買った時には種類も豊富でメガネケースも売っていたのに。。

それとも地域的に若者より高齢者のほうが多いから老眼鏡のほうを多く置いているんでしょうか; 

 

最悪、伊達メガネもフリマとかオークション購入するしかないかも・・・。 


舞台版スーダン 日向と七海 [ブログ]

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGEの日向と七海のビジュアルが公開されたようです[exclamation]

【スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE】 日向・七海のビジュアル公開キタ―(゜∀゜)―!!!

 

おぉ!日向のアンテナがちゃんと再現されてるww

七海はこの画像だと分かりにくいけど、巨乳も再現されてるのかな?

関係ないけど隣に置かれているモノミとモノクマのぬいぐるみ欲しいなぁ。 

 

舞台だとキャラの外見の再現度がドラマに比べてかなり高いからいいですよねぇ。。

特にダンロンって外見が奇抜なキャラが多いのに凄いと思います[るんるん]

 

次は誰かなぁと思っていたら「このサイトの左から2人づつ発表されるんじゃね?」との意見が。

ビジュアル

 

うぉい!この順番でいったら左右田って最後から2番目じゃないか!!! 

一番楽しみにしてるんですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あーでもよく見ると狛枝が一番最後にいる。

そう考えると、この順番で発表されていってもおかしくはないですね。 

 

2は1より外見が奇抜なキャラが多いと思うのでどう再現されるのかスッゴイ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

1の時は「山田どうするんだろ?」と思ったんですが、公開されたビジュアル見た瞬間「まさに山田だ!!」と思いました。

しかもその時のポーズが口に手を当ててアワアワしている感じだったんで、それがまた山田っぽかったですww 

 

2だと山田っぽいキャラって花村だけど、どうなるのかなぁ。

あの何ともいえない髪型とかね。

 

1作目の舞台の時は週一で2人ずつ発表だったそうです。 

来週また楽しみだな[かわいい] 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。