SSブログ

終了! [ブログ]

う~ん、なんか今日はネットの調子が悪い[あせあせ(飛び散る汗)]

天気の影響かな?? 

 

やっと暗殺教室のアニメ見終わりましたぁ[かわいい]

といっても島の高台にあるホテルに忍び込んだとこまで見ていたので、あと数回で終わるってとこで放置していただけなんですが。。。

 

最後どこで終わるのかなと思っていたんですが、ちょっと終わり方が違いましたね。

みんなが海で遊ぶシーンとか原作にないし。

まぁ原作の場合はまだその後も続くしEDらしい見せ方になってないから変更したんだろうけど。

 

そしてアニメスタッフの岡島君の扱いが酷いww 

以前、E組校舎から本校舎に移動するとこでの扱いでうすうす思ってたけどwww

 

そしてエンドカード[exclamation×2]

来年2期やるってことでテンション上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

実写も続編やるみたいだし、それの影響かな??

 

でも一番最後のシーン見る限り2学期が始まったところっぽいけど、そうなると肝試しの回と竹林君の回は飛ばすってことかな?

あ、いまコミック読み返したら竹林君の回って夏休み中のお祭り回の一番最後と2学期最初と被ってるんだ。

アニメ最後の教室のシーンに竹林君っていたっけ?? 

いなかったら竹林回出来るか。。

 

でも肝試し無しってことはビッチ先生が烏間先生を好きって設定はどこで出すんだろ??

オリジナルのシーンを 入れるのか、それとも二人をくっつけよう作戦的な回はしないで、烏間←ビッチを話の間にちょろっと入れるだけなのかな?

あの回のビッチ先生、いつもと違う雰囲気でいい感じだったのに。 

 

でも体育祭までやるなら磯貝君はちょっと触れられる可能性はあるのかな。

磯貝君のE組落ちの理由を出さないと体育祭で本気で戦う理由がないし。

それともただのA組vsE組にするのかな。

 

木村君の回は凄い面白かったから是非アニメでやって欲しいww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。