SSブログ

2015 夏アニメ [ブログ]

そろそろ夏の新アニメが放送されます[晴れ]

今季は『WORKING!!!』『GOD EATER』を見ようかと思います。

 

ワーキングは3期目になるんですね[exclamation] 

何期目か分かりませんが、たまたま見たら面白かったです。

でも途中から録画する気になれず、、、

なので今回は毎週録画して見ようかと思ってます[かわいい] 

 

WORKING!!!と日常は途中から見て面白いって思ったんで再放送してほしいです。 

あ、デュラララ!!もして欲しいなぁ。 

気になるけど前作見てないから分からないだろうなぁと思ってなかなか見る気になれないんです[あせあせ(飛び散る汗)]

ワーキングとかはギャグ系というか日常ゆるゆる系っぽいから途中から見ても分かりそうだなぁって思うんですけどね。  

あと絶対無理だろうけど東京マグニチュード8.0も見たいです。。。 

 

ゴッドイーターってゲームありますよね?

なので「どんな内容なんだろう」と思い、録画してみることにしました。

 

最近こういうパータン多いんですよねぇ。

聞いたことあるタイトルだから見てみようってパターン。

しかし最近はラノベからのアニメが増えてるからかなぁ。

聞いたことないタイトルばかりです[たらーっ(汗)] 

 

でも一応公式サイト見て興味が出たら見ることにしてます。

そこで気づいたんですが、自分近未来系の話しが好きなようです。

 

サイコパス好きだし、ソードアートオンラインも現代に比べると未来っぽい世界観ですよね。 

コッペリオンは東日本大震災の影響で放送延期になったというのに興味が湧いて見てたんですが、思いのほか面白くて結構気に入っていました。

 

そしてゴッドイーターも未来の話ですよね。

うーん、そういえばストーリー紹介に20XX年とか書いてあるとちょっとひかれる物があるww

でもまぁ一度撮ってみて「やっぱいっか;」と思って途中から見なくなってしまうものもあるんですがね。 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。