SSブログ

アニメ版暗殺教室 [ブログ]

最近、貯め撮りしておいた暗殺教室のアニメを見ています。

まさか2クールやるとは思っていませんでした。

あれか?劇場版あったし、それの2作目も決まってるからアニメもちょい長めにしたのかな??

そういえば去年あたりお台場合衆国にもショップ出してたし、フジテレビ的に押してる作品だったんだろうか。。

 

鷹岡の回までしか見てないんですが、前原君の回ってカットされてますよね?

他クラスの奴があまりにもゲスいから飛ばしたのかな??

 

岡野さんがハンカチ渡すシーン見たかったなぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

コミックの巻末に付いてた謎解き読んでからあのシーン見ると「なるほどなぁ」とちょっとニヤニヤしてしまいますww

岡野さん頑張れ[exclamation×2] 

 

そういえば烏間先生が体育担当になったとこで、コミックだと速水さんが「烏間先生ってカッコいいよね」と言っていましたが、あのシーンどうするんだと?と思っていましたが、やはり変わってました。

矢田さんが言ってたかな??

 

あの頃は速水さんのキャラがまだ決まってなかったんでしょうね。

今の速水さんが言うと違和感しかないもん[あせあせ(飛び散る汗)]

 

あと、髪型も今のコミックと同じになってたので「あ、ビッチ先生対策がすでになされてる」と思いましたww

被るのが嫌だからあの髪型にしたそうですしね。

でも私的には髪をおろしてるほうが大人っぽくみえて好きです[揺れるハート]

 

たしか夏休みに島行くとこまでやるんですよね?

最終回をたまたまチラ見した時に鷹岡と再度対決していたので「お!ここまでやるんだ!!」とちょっとワクワクしました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

つーかいまwiki見てきたらガストロさんの声が子安さんになってたんですがマジですか[exclamation&question]

佐助ぇぇぇ[exclamation×2] 

また楽しみが増えてしまった[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。