SSブログ

マジでか; [ブログ]

24時間テレビのマラソンランナーでDAIGOさんにオファーがいったそうですが・・・

断ったほうがいいと思う;

 

夏によくライブやってますよね。

今年も24時間テレビの頃はまさにBREAKERZのツアー真っ最中だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

正直マラソンのランナーって代わりはきくけどBREAKERZのDAIGOとしての代わりはいないじゃないですか?

ボーカルだから特に重要だし。 

 

そてに加えてレギュラー番組もありますしね。

もうファンクラブでチケット買った方もいるだろうし、特にファンはツアー優先してほしんじゃないかなぁ。 

断ってもほとんどの人は批判しないと思います。 

 

一度ライブに行ったことがあるんですが、凄く面白くてファンを大事にしているのが凄く伝わってきました。

「ありがとう!気を付けて帰ってね」とずーっと手を振ってくれてたのを今でも覚えてます。

ラルクはわりとあっさりと帰るからちょっと衝撃的だった← 

 

あと「テレビで見るまんまだなぁ」という印象。

裏表がなさそう。

また行きたいなぁ[かわいい] 

 

最近の24時間テレビのマラソンランナーの発表の仕方は正直どうかと思います。

テレビで発表ってなると正直走りたくなくても断れないじゃないですか?

チャリティじゃなくて強制に見えてなんだか可哀そうです。

 

TV番組のネタがないのかなぁ。

指名じゃなくて「走りたい人いますか?」って立候補制にすればいいのに。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。