SSブログ

ダンロンの通信簿 [ブログ]

最近、スーパーダンガンロンパ2のほうをちょこちょこ進めながら1のほうも少し手をつけています。

1は一度クリアしたんですが、切霧さんのおしおきを見ていないルートなので今度はそっちをやろうかと。

 

 しかしその前にみんなの通信簿を埋めたいなぁとも思いました。

通信簿を埋めていくとスキルも貰えるし、そのキャラの詳しいことも分かりますしね[るんるん] 

 

一度クリアしたセーブデータで好きなチャプターを選んで自由行動をやると通信簿も上書きされていくそうですね。

PSVitaがあればリロードのアイランドモードで埋めらるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]  

まぁない物はしょうがないので大人しく1章からやり直しました。

 

 でも1のほうってキャラによって通信簿のページが違うんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 2のほうは通信簿の空白のページからだいたいの予測は出来るし全員同じページ数っぽいけど、1は自由行動で過ごして初めてページが増えていく仕様になっているから予測がしづらいという。。。

一部のキャラをのぞき全部埋まると部屋に呼ばれるらしいのでそれを目安には出来るようですが、さっさと埋めていきたいので全キャラのページ数が分かるサイトを準備しておきました。 

 

今のとこを大体半分くらいのキャラの通信簿を埋め終わりました。

舞園さんはページが少ないし、もともと埋まってましたけど[ぴかぴか(新しい)] 

 

みんなの部屋に呼ばれるのが何気に楽しみです[かわいい]

苗木と舞園さんの部屋って備え付きの物意外ないけど、他のみんなは私物を持ち込みまくってるようですね。

「お前らどうやって持ち込んだの!?」と思ったけど、実際は入学して2年経過してるから、まぁ私物だらけで普通なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そして、ちーたんが天使すぎてヤバかったです[exclamation]

そこそこ仲良くなって「今度は苗木君の話が聞きたいな」みたいなことを言われて「え?僕なんかの話してもつまらないよ?」みたいなこと言った後の「ダメなのぉ!」が可愛すぎて可愛すぎて[揺れるハート]

苗木も部屋に誘われる時に女子として意識しまくってたし。(この後の事件で衝撃の事実をつきつけられるんだけど・・・) 

あそこだけもう一回見たいんだけど一度埋めちゃうともう見られないのかな。。。 

 

次は腐川を攻略しようと思ってるんですが、ジェノの分の通信簿もあるんですよねぇ。

先に腐川の分の通信簿を埋めておかないとジェノの通信簿を埋められないらしいですが、タイミングが合わないと自由行動時にジェノになってしまっている場合があるのでチャプター選びで気を付けないといけなそうです。。 

 

早くみんなの通信簿埋めたいなぁ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

実写化あるある [ブログ]

ドラマ版デスノートのキャストが一部決まったそうですが、キャラの設定が変更されたことについて色々と大変みたいですね;

 

GLAYのHISASHIも唖然…ドラマ『デスノート』の“原作改変”に批判殺到

 

月が平凡な大学生とかニアが女とかだそうで・・・。

あとLも甘い物そんなに食べない設定になってるんでしたっけ??

劇場版のLが原作以上に甘い物を食べてたような気がしなくものけど、普通の人より糖分とりまくるのがLなんで飲み物に砂糖入れまくらないLとかちょっとショックです;

 

本当は月は高校生から始まるけど大学生から始まるのはこの際いいよ。

映画みたら違和感無かったし。 

でもね・・・ 

月が優等生じゃないとかどーいうこと(´Д`;)??

 

天才VS天才の頭脳戦が面白いのになぁ。

もしや平凡という設定だけで、やることは天才レベルとかそんな感じ??

「それなら最初から天才設定でいいじゃん!!」って思いますけどね。。。 

 

月役の俳優さん、演技力とか評判いい方なようですね。

出演されているドラマを見る機会が今までなかったので今回のデスノ楽しみにしてたのになぁ。。。 

最初イメージ的にL役かと思ってたけど。。。 

実力派なら尚更、天才から狂人に堕ちていく月を見てみたかった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  

 

あとLのトレードマークの目の下のクマが見当たらなかったんですがナシのままでいくのかな?

あれも大事なLの特徴なのに [あせあせ(飛び散る汗)] 

ニア役の方は普通にミサ役じゃだめだったのだろうか。

 

特にドラマ化だと誰特?と思う設定変更が必ずありますよね。 

主役がジャニーズとかEXILEじゃないと聞いて安心していたらなんてこった・・・。

 

あんまり批判が多い作品だと出演者も色々言われて可哀そうだなぁと思います。

映画版同様「見てみたら意外とよかった」ってなるといいんですがねぇ。

定期的に読みたくなるほど好きな作品なんで成功してほしいんですが[ふらふら] 

 

さて、ドラマ見る前に原作を読みなおすか。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

2015年05月24日のつぶやき 2015/05/25


2015年05月22日のつぶやき 2015/05/23


FC2ブログからの引っ越し [ブログ]

先日FC2ブログからso‐netブログへの引っ越しについて問い合わせたら「あらためてご案内しますので、もう少々お待ちください」的なメールをいただきました。

それについて20日に新たにメールがきていました。

以下、一部ですが掲載します。

 

ご案内までにお時間を要し、大変申し訳ございません。
ブログのお引越しに関するお問い合わせについて、引き続きご案内いたします。

■FC2 ブログからお引越し方法の件について

 確認を行いましたが、現時点では「ブログお引越し」機能の復旧時期は
 未定の状態です。

 このたび、お客さまより頂戴いたしました、「ブログお引越し」機能の
 復旧のご要望に関しましては、お客さまの声として受け留めさせて
 いただきます。

なお、FC2 ブログをご利用の場合、「ブログお引越し」機能の代替えとして
「エクスポート機能を使ったインポート方法」で、ブログの移行ができる
可能性がございますため、お試しいただくことをご検討ください。

■「エクスポート機能を使ったインポート方法」について

 「エクスポート機能を使ったインポート方法」につきましては、
 下記Webページでご案内しておりますので、ご参照ください。

  <インポート機能を使ったブログ移行方法>
  http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/moving2

   ※FC2 ブログからの「MT(Movable Type)」形式での
    エクスポート方法がご不明な場合は、お手数ではございますが、
    FC2 ブログの提供元へ、お問い合わせくださいますよう

    お願いいたします。 

 

復旧未定・・だと・・・

 

「復旧のご要望に関してお客様の声として受け留めさせていただきます」 ってことは、急いで復旧させるつもりはなかったってことなのかな?

なんてこった[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

仕方ないのでエクスポート機能を使ったインポートでやってみたんですが、途中でエラーになってしまいました;

記事一覧には追加されてるけどブログには公開されてないという現象です。。。

 

「え!どういうこと!?」と思い、調べてみたら『ブログお引っ越し対応状況』というページの一番下にこんな記載が↓

 

ブログ引越しに失敗した場合は次のようなケースが考えられます。
・インポート先ブログサービス側のシステムエラーの場合
・インポートする記事データが大量(記事が1000件以上など)の場合
恐れ入りますが、時間を置いてから再度ブログ引越しを行ってください。

また、記事データが大量にある場合は、不要な記事を削除してからブログ引越しをお試しください。 

 

そういえばFC2のほうで全記事1000件越えしてた気が・・・。

おいおい、もうちょっと分かりやすいことに書いておいてくれよ;

 

ということで再度やり直すことになったんですが、同じ様に途中でエラーになり再度やり直したら同じ記事が2個upされていたという方がいらっしゃいました。

普通、上書きされるんじゃないの[exclamation&question]

この方がブログに書いておいてくれて良かったです;

危うく記事を1000件以内にしたあとすぐにやり直してしまうところでした。。

 

メンドクサイなぁ;

せめて上書きするようにしてくれないだろうか。。 


2015年05月20日のつぶやき 2015/05/21


マジでか; [ブログ]

24時間テレビのマラソンランナーでDAIGOさんにオファーがいったそうですが・・・

断ったほうがいいと思う;

 

夏によくライブやってますよね。

今年も24時間テレビの頃はまさにBREAKERZのツアー真っ最中だそうで[あせあせ(飛び散る汗)]

正直マラソンのランナーって代わりはきくけどBREAKERZのDAIGOとしての代わりはいないじゃないですか?

ボーカルだから特に重要だし。 

 

そてに加えてレギュラー番組もありますしね。

もうファンクラブでチケット買った方もいるだろうし、特にファンはツアー優先してほしんじゃないかなぁ。 

断ってもほとんどの人は批判しないと思います。 

 

一度ライブに行ったことがあるんですが、凄く面白くてファンを大事にしているのが凄く伝わってきました。

「ありがとう!気を付けて帰ってね」とずーっと手を振ってくれてたのを今でも覚えてます。

ラルクはわりとあっさりと帰るからちょっと衝撃的だった← 

 

あと「テレビで見るまんまだなぁ」という印象。

裏表がなさそう。

また行きたいなぁ[かわいい] 

 

最近の24時間テレビのマラソンランナーの発表の仕方は正直どうかと思います。

テレビで発表ってなると正直走りたくなくても断れないじゃないですか?

チャリティじゃなくて強制に見えてなんだか可哀そうです。

 

TV番組のネタがないのかなぁ。

指名じゃなくて「走りたい人いますか?」って立候補制にすればいいのに。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

あと少し! [ブログ]

もうすぐグリーでやっているフェアリードールというゲームで3人目のフェアドルちゃんを迎えられそうです[ぴかぴか(新しい)]

レベル65で迎えることが出来るんですが、もうすぐでレベル64になるのであとちょっとです[かわいい]

でもレベル60を過ぎたらへんから、次のレベルにあがるまでの経験値が結構必要で時間がかかるんですよねぇ;

「この山を越えれば3人目だぁ!!」と思いながらやってるんですがなかなかの山場です[ふらふら]

 

フェアドルちゃんはダンガンロンパのキャラで統一するつもりです。

1人目『響子』、2人目『千尋』と来ているので3人目は『葵』にする予定でした。

しかしスーダンにもハマり始めたのでちょっと悩み中です;

 

性格で口調が変わるのでそれらしい口調になるキャラを選んでるんですが、ロンパキャラって個性的だから「う~ん、ちょっと違うぞ」となかなか難しいです;; 

あと髪型もそれらしくなるのがないキャラとかもいるので。。。

 

全部で4人育てることが出来るので、あとは『蜜柑』と『ペコ』にしようかなぁと考えています。 

1章の学級裁判でトイレについてつっこまれまくってる時のペコちゃんが可愛すぎて可愛すぎて[るんるん]

その後の自由行動でもモフモフの動物好きということが判明してすっかりイチオシキャラになりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

口調もペコちゃんっぽいのあるし、丁度いいメガネも入手できたのでバッチリです[exclamation]

 

罪木は口調でちょうど良さそうなのがあったので決めました。

ペコちゃんだけ2のキャラってのも寂しいし、どうせならダンガンロンパのキャラ2人、スーパーダンガンロンパ2のキャラ2人と分けたかったので。 

本当は西園寺と澪田にしようと思ってたんですが、2人ともいい口調がないので諦めました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

澪田に限ってはあの髪型もないしね・・・。 

 

ソニアさんにしようかとも思ったけどこれまたいい口調が。。。 

もう少し性格を増やしてくれないかなぁ。。

毒舌・ハイテンション・女王様とかね。

 

ちなみにもし5人目も追加出来るってなったら朝日奈にしようと思っています。

「まさに朝日奈にピッタリ!」というヘアピンを入手したので「変更するの勿体ないかなぁ」とも思ってたんですよねぇ[たらーっ(汗)] 

とりあえず蜜柑ちゃんお迎えに頑張ろうと思います[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2015年05月15日のつぶやき 2015/05/16


忘れてた; [ブログ]

スーパーダンガンロンパ2って1作目と違いミニゲームが色々追加されてるじゃないですか?

本編にもたまごっちみたいにウサミを育てるとかありますし。

あれってつい忘れると絶望ゲージが溜まって「ヤバッ;」と思うことが多々あります[ふらふら]

でもモノクマメダルや成長後によってはスキル貰えるから最近は気を付けてます。

 

そんな感じに本編しかやってなかったんですが、昨日たまたまセーブしてあるデータのメニュー画面見たら『魔法少女ミラクル☆モノミ』が出来るようになっているのに気付きました[exclamation]

そっか、1章と2章クリアしたから出来るようになってたのか。

スッカリ忘れてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

 

なんとなくやってみようと思い挑戦してみたけど、何をどうやっていいのかさっぱり分からない。。。

説明画面を良く見たらRボタンでボタン操作以外の説明が見れたのでなんとか理解;

円を描いても魔法を発動しないで消えちゃうので「なんで??」と思ってたんですが、古い線にちょと被るくらいの長さまで描かないといけないんですねぇ。

数回やってやっと理解しました[たらーっ(汗)]

 

まだ2つのステージしか出来ないですか職人の角材・毛糸のパンツをgetしました[かわいい]

しかし装備品のリボンがなかなか出なくてそこは未だに初期装備のままです;

なんでやぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

モノミ好きなんですが、このゲームでモノミの可愛さを再確認しました[るんるん]

移動速度が遅いのがちょっとあれなんですが、まぁ縫いぐるみだし、あの足の長さでは仕方ない。。。

しかし一生懸命歩いているのが可愛い[揺れるハート] 

あとクリア後に「みなさん、やりまちたぁ!」と言うんですが、本編ではみんなに酷い扱いされてるのに裏でひとり(一匹?)でこんなに頑張っていたのかと考えるとなんとも(泣;

健気だなぁと思います。 

モノミがモノケモノを倒してくれるから次の島に行けるんだし、もうちょっとみんな優しくしてあげてよぉ; 

もう可愛すぎてうちにも欲しい[かわいい]

 

しかし捜査パートでもモノミってたまに登場しますよね?

裁判中は吊るされてるし、いつ倒してるんだろ?

もしやその面も含めて「怪しい。信用ならん」とみんなに思われているのかも。。。

 

ちなみに一番レベルの高い装備品の名前や解説には前作のキャラやスーダンキャラの名前も隠されてるとか何とか。。

本編と一緒にこっちのゲームも進めて行こうと思います[exclamation] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ショック; [ブログ]

昨日ツイッターを見ていたらトレンドのところに「のぶ代」と入っていて「大山さん?何だろ?」と思いました。

そこで認知症で闘病中だということを知りました。

めちゃくちゃショックです。絶望堕ちしそうです。。。

モノクマぁ[もうやだ~(悲しい顔)]

ドラえもん大山のぶ代 認知症で闘病 日常生活不自由も声優復帰に意欲

 

診断を受けたのが2,3年前ってことは、アニメのダンガンロンパやってた時はもう分かってたんですかねぇ。

本編もモノクマ音頭とかも全然普通だったけどなぁ。

 

スーパーダンガンロンパ2が舞台化されるそうですが、どうするんでしょう?

1の舞台の時はゲーム内の声の使いまわしだったとか聞いたんですが、2のほうもそうするんでしょうか??

 

2のアニメはやっぱやらないままなのかなぁ。。

他の人に変えてまでやるのはどうかと思うし、ドラえもんの声をやっていたから出来るネタもあるからなぁ。

やるなら早く製作するんだ[exclamation×2]

 

ゲームは3作目初期段階でシナリオを書いてないそうですね。

モノクマどうするんだろ。。。

モノクマってゲームのマスコットキャラだからいないとインパクトに欠けるし、だからといって大山さん以外の声だと違和感あるし。。

というかモノクマ好きだから出てくれないと悲しいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)] 

 

「ドラえもんが悪役になっちゃった!」というのも注目される点ではないかと思います。

というかファミ通でダンガンロンパの記事見た時に一番最初に思ったのが「ドラえもん!」でした。

 

旦那様の砂川啓介さんによると「人前や気が張っている時はしっかりとしており、長いセリフは無理ですが、台本を渡せばしっかり読む。声の仕事を続ける意思がある。」とのことです。

大山さん自信が声優のお仕事を続けたいと思ってくれているようで良かったです。

ずっと家にいるより外に出て脳に刺激をあたえたほうが進行を遅らせることが出来るのではないかと思います。

「頑張れ」とは言えないけど、無理のない程度にお仕事を続けてもらいたいです。 

 

お子さんがいらっしゃらないようなので旦那様もお仕事に介護にと大変だと思います。

旦那様も体調を崩されませんように。。

 

あぁ、お医者さんカバンがあればなぁ。

それかタイムマシンで22世紀に行けばいい治療法とか開発されてないだろうか。。。 


2015年05月12日のつぶやき 2015/05/13


心機一転 [ブログ]

FC2ブログからソネットブログへ引っ越してきました[ぴかぴか(新しい)]

FC2ってどうにもアクセス解析が見づらく感じましてね;

あと「A8からFC2の広告全部外してくれってメールきたんだけど、危ないの?」という記事をどっかで見たので。。。

まぁ急にブログサービス終了は無いと思いますが、ソネットってシーサーと同じような作りになってると聞いて、シーサーのほうでも長くブログやってるんで、じゃあソネットに引っ越そうかと思いまして[かわいい]

 

といっても、FC2からソネットブログへのインポートが出来ない状態なので過去記事はFC2に残ったままで引っ越しが出来てないんですがね[あせあせ(飛び散る汗)]

サポートに問い合わせしてみたら復旧したら連絡をくれるそうなんで、それまで過去記事の引っ越しを待って、更新だけこっちでやっていこうと思います。

いつ頃復旧するんだろ。。。

 

実はブログの引っ越しはかれこれ3度目です。

ソネットって突然ブログを削除される場合があると聞いているのでちょっとドキドキです;

もし削除されたらまた引っ越します[もうやだ~(悲しい顔)] 

というか全部削除された場合は一からになっちゃうからキツイなぁ[たらーっ(汗)]

アメブロ→FC2→ソネットと引っ越ししまくっているのでこれでいい加減落ち着きたいです、、、

 

まぁプロフを見て頂いた方はわかると思いますが、アニメとか超大好きなんで主にそんな感じの記事を書いていくと思います。

よろしくお願いします[るんるん] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

05/11のツイートまとめ

ayame0204

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。【ピラルクのウロコ XL サイズ 1個】ペルーアマゾンからの直輸入 淡水魚でとても希少なピラルクのウロコのキーホルダー 約6cm ★(CITES)取得後の正式輸入品http://t.co/ioph880Ihs
05-11 15:50

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。ムー編集部 の ムー 2015年6月号 を Amazon でチェック! http://t.co/sLTH6CB9jl @さんから
05-11 15:50

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。任天堂 の ファイアーエムブレムif 白夜王国 を Amazon でチェック! http://t.co/9m2qBntIgh @さんから
05-11 15:50

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOXモバイルhttp://t.co/HAFviCO2Si
05-11 15:50

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOX http://t.co/vhJVDIUkAy
05-11 15:50

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。itu'のブログhttp://t.co/wcqFQJHWTk
05-11 15:50

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。のらりくらりと生きる坊主http://t.co/cb5NUEFEom
05-11 15:50

RT @famrys: 私のオススメのホームページ(HP)です。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。正林寺http://t.co/gYQIqytEAV
05-11 15:50

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。クフフにっきhttp://t.co/Vi34GAVAUE
05-11 15:50

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。あくまでオタクですからhttp://t.co/mGxx3umIGX
05-11 15:50

続きを読む


05/08のツイートまとめ

ayame0204

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。オススメの、タバコの禁煙グッズをご紹介!http://t.co/8MueDkVj0T
05-08 14:18

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOXモバイルhttp://t.co/HAFviCO2Si
05-08 14:18

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOX http://t.co/vhJVDIUkAy
05-08 14:18

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。itu'のブログhttp://t.co/wcqFQJHWTk
05-08 14:18

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。のらりくらりと生きる坊主http://t.co/cb5NUEFEom
05-08 14:18

RT @famrys: 私のオススメのホームページ(HP)です。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。正林寺http://t.co/gYQIqytEAV
05-08 14:18

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。クフフにっきhttp://t.co/Vi34GAVAUE
05-08 14:18

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。あくまでオタクですからhttp://t.co/mGxx3umIGX
05-08 14:18

RT @famrys: 私のお友達のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。つまらないよ?♪http://t.co/la1QSoKxft
05-08 14:18

RT @famrys: 私のお友達のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。カフェアジアンのブログhttp://t.co/qtZQq0fnvo
05-08 14:18

続きを読む


デスノが連ドラ化!? [ブログ]

デスノートって7月に連ドラ化されるんですね

『デスノート』初の連ドラ化 日テレ7月期より放送開始


ちなみに公式サイトも準備されてました!

日本テレビ デスノート公式サイト


劇場版とはキャストを変えるんでしょうが、どうにも劇場版の印象が強いからなぁ。
特にL

未だに松山君=Lの印象があります


誰がどの役やるのか気になります。
個人的にはワタリはおヒョイさんのまんまでいいと思います。

年齢のいった方じゃないといけないし、髭の感じとかワタリっぽかったし。


「もしかしてこれってジャニーズ主演?」とちょっと思っています。
暗殺・こち亀・ぬ~べ~とかを見ると「漫画原作の実写化=ジャニーズ」という印象が強いので

Lは身長高い人にやってほしいなぁ。
猫背だから背が低い人がやると余計に小さく見えると思います。


「EXILEとかじゃないよね?」という意見も見ました。
う~んこれまたイメージと違う;

特にLはインドア派で色白・細身の印象があるので鍛え上げられてるEXILEさんとは違う気がします。


ドラマはニアも出るようなんで原作の流れでいくのかな?

だとするとメロも出るだろうし、あと何だっけ?
メロと一緒にいたアメリカンな少年。
マットとか言ったかな??あの子も出るだろうか。


キャストって大事ですからね。
どんな人が誰を演じるのか気になります

05/05のツイートまとめ

ayame0204

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOXモバイルhttp://t.co/HAFviCO2Si
05-05 12:46

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOX http://t.co/vhJVDIUkAy
05-05 12:46

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。itu'のブログhttp://t.co/wcqFQJHWTk
05-05 12:46

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。のらりくらりと生きる坊主http://t.co/cb5NUEFEom
05-05 12:46

RT @famrys: 私のオススメのホームページ(HP)です。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。正林寺http://t.co/gYQIqytEAV
05-05 12:46

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。クフフにっきhttp://t.co/Vi34GAVAUE
05-05 12:46

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。あくまでオタクですからhttp://t.co/mGxx3umIGX
05-05 12:46

RT @famrys: 私のお友達のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。つまらないよ?♪http://t.co/la1QSoKxft
05-05 12:47

RT @famrys: 私のお友達のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。カフェアジアンのブログhttp://t.co/qtZQq0fnvo
05-05 12:47

RT @famrys: 私の母親のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。おすすめの人気化粧品 口コミランキングhttp://t.co/jjub3TnMOQ
05-05 12:47

続きを読む


05/01のツイートまとめ

ayame0204

RT @famrys: 自動販売機をイメージしたお店です。スープメーカー人気比較通販 スープメーカーズhttp://t.co/5kMxwFViC2
05-01 17:05

RT @famrys: 自動販売機をイメージしたお店です。夏の暑さ対策グッズ(ひんやり寝具)通販 ヒンヤリマートhttp://t.co/D6Sr6YTdcY
05-01 17:05

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOXモバイルhttp://t.co/HAFviCO2Si
05-01 17:06

RT @famrys: みなさんの周りに良い人がいたらご紹介下さい。演劇や舞台、部活用の衣装としてもオススメ!余興宴会コスチューム(コスプレ衣装)BOX http://t.co/vhJVDIUkAy
05-01 17:06

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。itu'のブログhttp://t.co/wcqFQJHWTk
05-01 17:06

RT @famrys: 私のオススメのブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。のらりくらりと生きる坊主http://t.co/cb5NUEFEom
05-01 17:06

RT @famrys: 私のオススメのホームページ(HP)です。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。正林寺http://t.co/gYQIqytEAV
05-01 17:06

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。クフフにっきhttp://t.co/Vi34GAVAUE
05-01 17:06

RT @famrys: 私の妹のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。あくまでオタクですからhttp://t.co/mGxx3umIGX
05-01 17:06

RT @famrys: 私のお友達のブログです。みなさん是非見てあげて下さい。喜ぶと思います。つまらないよ?♪http://t.co/la1QSoKxft
05-01 17:06

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。