SSブログ

TSUTAYAさん・・・ [ブログ]

やっとスーパーダンガンロンパ2のコミックの新刊が買えました
たしかバレンタイン頃に発売してたんですが母がちょっと重い風邪、父がインフルエンザ(A型)にかかっててましてね。。
本屋に行く予定がなかなかなくて「早く続き読みたい!」と思いつつも買いに行けてませんでした

だけど昨日やっと仕事帰りに寄る事ができたので買ってきました


ゲームのネタバレを前もって読んでたけど「誰が殺されたか・クロは誰か・動機」を簡単にしか知らなかったので「あれ?これ誰が犯人だったっけ?」と落ち近くになるまで分かりませんでした;
そして今回はおしおきまで描かれてないのでまたモヤモヤしながら続きを待たねばなりません

おしおきはネタバレ読んだだけではちょっと想像しにくいので気になります。。。


そういえばこれ買う時に店頭で戦国BASARAの一番くじをやっていました。
ポスターがカウンターの向こう側にあるのでちょっとカウンターから離れた所で「どうしようかなぁ。やろうかなぁ」と考えていました。

景品もどんなのがあるか実際に見たいし、一番くじ自体何種類かやってるので「つーかちゃんとBASARAの一番くじやってるよね?」という確認も兼ねてカウンターの後ろの棚をキョロキョロと見ていまた。
弱虫ペダルの時のように実は早期終了しましたってのがあるとねぇ・・・。
ポスターまだ貼ってるから大丈夫でしょうけど念のために。。。


そしたらレジを待っていると思われ「こちらへどうぞ」と数人の店員さんに言われました。
結構離れてカウンターの後ろの壁のほうを見てるようにしてたのに。。

声をかけられてはレジに持っていかないわけには行かないので大人しくカウンターに行きました。
会計時にも後ろにBASARAの景品ないか見たんですが、自分のレジの所からはよく見えませんでした


コンビニだと入ってすぐの所で実物の景品を見られるからいいですよねぇ。
TSUTAYAでもそうしてほしいけど、商品陳列の関係で難しいのかな・・・。
景品見てから決めたい派にはちょっと辛いです;

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。