SSブログ

ダンロンフィギュア [ブログ]

前回ダンガンロンパのフィギュアの購入についてちょろっと書きましたが、あの後auショッピングでセット売りされているのを買ってしまいました

auのポイントで購入したんですが、携帯関係以外でポイントを使ったのは初めてです。。
再来年くらいに消失されるポイントがあったんで、それまでに携帯変えるか分からないから少し使っといたほうがいいかと思いましてね・・・。

でもなるべく携帯関連以外には使わないようにしとこうと思います。。。


そのフィギュアが火曜日に届いたんでさっそく飾りました

150204_1659~01    150204_1659~02


左が通常Ver、右がレアVerです。
ちーたん可愛すぎてヤバい

カップめん頭に乗せた霧切さんもいい感じです。
あのシーン結構好きだしww

盾子ちゃんの巨乳も再現されていたので「日本のフィギュアって本当に細かいなぁ」と改めて感じました。
このサイズのフィギュアで胸の谷間とか再現するの大変だと思います。。


今までREBORN!のディーノと雲雀を入れてたフィギュアケースで、でふぉめだと3体入れるのが限界なんですが「ちーたん座ってるし、台座外せば入るかも!」と思い試してみたら見事成功しました。
それまでに蓋が引っかかり何度かちーたんを倒してしまったんですが、ちーたん白いパンツはいてました

男の子だし、白いブリーフ?と思ったんですがどうなんでしょう・・・。
でも普段の格好が格好だし。。。
だけど骨格的に女性下着は入らないだろうし。。


漫画に色々考えてもしょうがないんですが、でも考えてしまいます・・・。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。