SSブログ

思わぬところに影響が・・・ [ブログ]

ありえないショ↓


<暗殺教室>アニメ第3話が放送見送り 日本人拘束事件に配慮


去年だったかもサイコパスでもありましたよね;
テレビだと一話分放送されないままだったけど・・・。


今回の暗殺教室放送延期の理由は「ナイフを振り回すシーンがあるため内容がふさわしくない」ってことらしいですが、この作品そういうシーンけっこうあるんだけど。。。
これが理由っていっちゃうと当分放送出来ないと思うんですが;

しかもいつ解決するか分からない問題だし・・・。


ナイフは殺せんせーにだけ効果があり、人間には無害のナイフなんだけどダメなのかな?
誰かを殺すってことでアウトなんだろうか。。

でも内容分かっててアニメ化したはずなんですがねぇ
正直、過剰反応な気がします


ところでアニメは放送中止とかありますが、ドラマは何で平気なんですかね?
そこのところがイマイチ分からんです


ガリレオ2期の見たかった話が丁度仕事が早く終わる日に再放送があり「ヨッシャー!帰って見よう!!」と楽しみにしていました

しかし放送前日にイスラム国の速報が入ってしまい、その時に放送していたストロベリーナイトが全部放送できなかったってことで次の日に再度放送され、その影響で放送時間がズレて結局その見たかった話が見られませんでした

それに加え今回の暗殺教室放送見送り・・・。
イスラム国めぇ

01/23のツイートまとめ

ayame0204

RT @famrys: 『(まとめ買い)トップランド ボトル加湿器キューブ ホワイト×3セット』自由気ままなドロップシッピング(DS)…|http://t.co/F9jpcwYLIW #ヒルナンデス
01-23 23:27


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。