SSブログ

今度は銀魂か [ブログ]

銀魂って実写化するんですね[がく~(落胆した顔)]

橋本環奈、神楽で“ゲロ&鼻ポジ”解禁! 中村勘九郎は「ゴリラが足りない」 実写版『銀魂』キャストに原作ファンは……


ジャンプ買わなくなったから銀魂の実写化について全然知りませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
数日前にツイッターで"銀魂”とトレンドに入ってて「なんだ?」と思い、クリックしてみたら実写キャストについてのつぶやきがあってそれで初めて知りました。 

ジャンプ買わなくなるとやっぱりこの手の情報に疎くなるなぁ[ふらふら]


たしかに橋本環奈ちゃんは神楽ちゃんにしては可愛すぎるし「アイドルが神楽ちゃんのような行動して大丈夫か?」と思うんですが、ここで体張った演技しておけば一皮むけそうな気がします。
演技力によっては女優業も安泰かも。

そういえば暗殺教室では律役だったし、菅田君と同様ジャンプ作品出演が続きますね。


近藤さんはオリラジのあっちゃんがピッタリだと思うんだけどなぁ。
ジャンプ買ってる頃に新選組のコスプレしたあっちゃんが載ってて「近藤さんだ!!」と思ったことがあります。
髭も丁度いい感じだしね[わーい(嬉しい顔)]

芸人だから近藤さんの行動も体張ってやってくれそう(笑)

発表されたキャストで考えると、中村勘九郎さんが長沢まさみさんのストーカーするってことですよね?
ちょっと想像できない。。。


空知先生の「全員銀魂と一緒に死んでもらいます」というコメントも面白いww
相変わらず空知先生ははっちゃけてるなぁ(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

なぜここに?心配ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。