SSブログ

なぜここに? [ブログ]

昨日何気なくクリアファイルの中を見たら買った覚えのないアニメグッズが入っていました[exclamation]

クリアファイル自体買った覚えがないんですが、デザインからしておそらく友人から貰ったものだろうなぁと推測。
しかし中身は本当に覚えがない!
誰から貰ったんだろ!!!


商品名が分からないので調べてみた結果、一つは戦国BASARA弐のジャンボカードダス(真田幸村)でした。
劇場版の家康のやつを持ってるんですが「これなんて商品名だったかなぁ;」と思ってたんで、これでスッキリしました。

以前劇場版の三成のジャンボカードダスとか貰ったことあるから、これに関しては確実に友人に貰ったものだろう。。。


問題はもう一つのほう。
ギャグマンガ日和のキャラなのは分かるんですが、ひとり見覚えのない奴がいる!
誰だこれ!!

そして同人グッズと思われるデザイン。
友人にギャグマンガ日和を知っている子はいるけど、同人グッズ買うほどハマってる人はいないと思うんだけどなぁ。

勿論、自分は買っていません。
なんで手元にあるんだろ??

幸村の武将プレートと一緒に入ってたから一緒に貰ったのかな?
いや、でもくれたと思われる子はギャグマンガ日和を知っている程度だろうしなぁ。


ちなみに「誰これ?」ってキャラについて調べてみたら閻魔大王でした。
帽子に”大王”と書かれていたので「ギャグマンガ日和 大王」と検索したら画像が出てきました。

もし分からなかったらアーカイブの知恵袋にでも質問を投稿してみようかなぁと思ったんですが、その手間もなくて良かったです。
ネットって便利ですね[わーい(嬉しい顔)]

しかし入手元は謎のままです。
何かネットで買った時におまけで貰ったんだろうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。