SSブログ

2代目 お姉ちゃん [ブログ]

まるちゃんのお姉ちゃんの声優さん、決まったんですね。

水谷優子さん後任 2代目まる子姉は豊嶋真千子「バドン受け継いで」



昨日は水谷さんが収録した最後の回の放送だったそうですね。
見るつもりだったんですが、夕飯の支度におわれて少ししか見られませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日のまるちゃんの視聴率はいつもより良かったかもしれませんね。


2代目ってことは、放送開始時からまるちゃんのおねぇちゃんの声はずっと水谷さんだったんですね!
てっきり途中から変わったりしたのかと思ってました。。

それにしても51歳で亡くなるとか早すぎです[あせあせ(飛び散る汗)]


自分は声優さんの雑誌とか見ないしイベントとかにいかないので、声優さん自身ってあんまり見たことないんですよねぇ。
たまーにバラエティ番組に出演した時くらいかな?

なので声のイメージしかないんで年齢を聞くと驚きます。
声優のみなさんって声が若いですよね!

まぁ色んな年齢のキャラの声を演じるからそうなるのかもしれませんが。。


水谷さんも51歳と聞いて驚きました。
実に若々しい声。
もうあの声が聞けないと思うと寂しいです(泣)


後任の豊嶋さんは長年愛されてきた作品のキャラクターの後任ということでプレッシャーがあるかもしれませんが頑張ってほしいです[るんるん]

最初は違和感あるかもしれないけど、時間の経過とともに馴染んでくるんじゃないでしょうか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

BASARAった超高校級の剣道家(?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。