SSブログ

BASARAった [ゲーム]

超久しぶりに戦国BASARA3宴をやりましたぁ。
ピクシブでいろんな方の漫画を読んでたらやりたくなってきてしまいましてね[るんるん]

あとBASARA4が出来ないのでそのうっぷん晴らしにも。。。
あぁマリア様やりたい。
そしてゲーム画面の写真撮り忘れたorz


色々とやりたいキャラがいるんですが、まずは孫市さん[exclamation]
相変わらず銃火器バンバンはスカッとするぅ[揺れるハート]
”衝弾 クロツグミ”と”双弾 ジョウビタキ”連発が特に[ぴかぴか(新しい)]


念の為タッグで三成君連れて行ったけど、敵に突っ込んでいくのが楽しいのであんまり交代しなかったです。 
むしろ「あ、三成忘れてた;」って思い出して気まぐれで使ってました。

三成は斬首でフィニッシュ出来ると「ヨッシャ!!」ってなります。
あれ何度見ても飽きないしカッコいいわぁ[黒ハート]


あとは三方ヶ原で忠勝から逃げる時に使ったなぁ。
逃げ足速いし←
ホンダムマジ苦手;


今回は戦国ドリームチャンスで徳川軍・武田軍(真田軍?)・長曾我部軍に賭け、中でも徳川軍にかなりつぎ込んでたんで「イエヤスゥゥゥ!!負けたら許さない!!!!」と念を送ってました。
しかし勝ち進んでも最終的に自分が倒さないといけないのでなんか複雑だしホンダム怖い;;

家康ロックオンで勝ったんですが、徳川軍に賭けてない時には「誰でもいいから早く徳川軍を倒してくれ!!」と願ってます。
それくらいホンダム恐怖症[あせあせ(飛び散る汗)]



その後は市と毛利様をちょっと楽しみました。
毛利様に至ってはレベル1で「全然手つけてないじゃん!!」と初めて気付きました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんたる失態;;

自分がいかに三成、鶴ちゃん、孫市さんしか使ってないか良く分かる。。。


富くじが溜まりまくってたので武器を調達し、早速出陣。
BASARA技の途中で「キラキラキラッ」ってなるところがちょっと可愛い(笑)
早く壁サンド習得しなきゃ!!


市はちょろっと使ったことあるんですが、お楽しみ武器を買ってなかったのでそれを富くじで買いました。
これで長政様パペットと出陣出来る[かわいい]

黒い手での移動が速くて実にいいんだけどなんか怖い;
自分が敵兵だったら恐ろしすぎて泣いちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]

死んでしまった旦那より生きてる嫁のほうが怖い、それが浅井家・・。


次は誰やろっかなぁ。
そろそろ権現様のレベル上げようかな。

最近また家康熱が再燃してきたし[揺れるハート]
権現様万歳[exclamation×2]


だけど使いづらくてあまり手をつけてないから、西軍総大将とのレベルがつき過ぎててなんか可哀相なんですよね;
まぁタッグ相手は三成になるんだけど(笑)

絆ドリル習得したか不明なほどレベルが低いです。。。
あぁ、早くなんとかしてあげなきゃ;; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。