SSブログ

白とピンクの先生 [ブログ]

オークションで買ったものが昨日届きました[揺れるハート]

1461990404758.jpg

モノミぬいぐるみ~[リボン]

モノクマも前にオークションで買ったんで「モノミも欲しいなぁ」と思ってました。
だけど、モノミのぬいぐるみで手頃のお値段のものがなかなかなくてですね;

ぶっちゃけ買おうかどうしようかもずっと迷ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


しかしここ最近ダンロン熱が再燃しているので「やっぱモノミぬいぐるみ欲しい!!」と想う気持ちも再燃しましてね[ぴかぴか(新しい)]
ということで、何ヶ月かぶりにオークションで探してみました。

そうしたら丁度いい値段でモノミぬいぐるみが出品されていたので即購入しました[るんるん]


モノクマと同素材の物が欲しかったんで丁度良かったです[exclamation]
モノクマぬいぐるみと並べて大満足してます[かわいい]

このぬいぐるみと一緒におまけでアニメ版ダンガンロンパのみんなのくじで貰えたハンドタオルもいただきました。
「送料内で送れたので同封しました」とのことなんですが、うちの地域みんくじ出来ないので超嬉しかったんです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんていい出品者さんなんだ!!
大感謝です[exclamation×2]


こうなるとウサミぬいぐるみも欲しいけど、ウサミってぬいぐるみ化されてたっけ??
というか置き場を考えないといけないな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ランキング変更待ってたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。