SSブログ

ランキング変更 [ブログ]

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、人気ブログランキング(with2.net)の参加カテゴリーを変更しました。


今まではコスプレイヤーのカテゴリーにしていたんですが、わけあって最近はコスが出来ていないのでコスプレに関する話題もブログに書けていません。
そんな状態が長く続いているので「このままこのカテゴリーにしておくのもこのカテに参加している他の人にも悪いかなぁ;」と思いましてね[たらーっ(汗)]

他のカテに変更することにしました。


どのもう一つブログを持っているのでそっちと被らないようにしないといけないので、どのカテゴリーにするか悩みました。。
アニメとか漫画関連のカテゴリーが少ないと参加できるカテが限られてしまいますしね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな不安もあったんですが、予想外にもカテゴリー数が豊富でした[exclamation]
たまに「これはどのカテにすればいいんだ?」と思う時もあるんですが、これはいい!
むしろどのカテゴリーにしようか迷ってしまうくらいです(笑)


とりあえずヲタク日記のカテゴリーに参加することにしました[かわいい]
ここならコス関連とアニメ系とか幅広く書いても問題なさそうだし[るんるん]

新しいカテでも上位になれるよう頑張ります[exclamation×2] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

懐かしいゲーム白とピンクの先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。