SSブログ

戦場を駆け抜けろ! [ブログ]

最近また”戦国無双3Z special”をやりはじめました。

少し前に「滋賀県に戦国無双の三成のラッピングタクシーがある」と書いたじゃないですか?
そのラッピングタクシーを見た時に「そういえば無双の三成ってどんな感じの技だったっけ?」と思いましてね。


「そういえば最近無双やってないなぁ」ということもあり、ちょこちょこプレイを再開させてます[るんるん]

最初は三成を選び「あーそうだ!デカい扇子でばっさばっさだったわぁ」と思い出しました。
というか、三成1回クリアしてたんだ。

ガラシャ可愛くて結構ひいきにしてたのは覚えてたけどね。


その後は長政様がイケメンなのが気になり、武将追加させてやってみました。
槍デカっ!!

BASARAの浅井夫婦も仲良しだけど、こちらの浅井夫婦も仲睦まじくていいですねぇ[かわいい]
ふたりの出会いのムービーが可愛い&ちょっと甘酸っぱくて青春って感じもします[揺れるハート]


現在は濃姫様のストーリーを進め中です。
こちらの濃姫様はクールで妖艶って感じですねぇ。

信長様を信用してない感じですし。
でも今後変わって行きそうな気がします。

濃姫クリア後は誰やろうかなぁ。
まだ手つかずのキャラがほとんどなので色々楽しみです[ぴかぴか(新しい)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画 暗殺教室ヲタとして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。