SSブログ

やっちまった! [ブログ]

間違えて買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

160130_1226-01.jpg

『絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode』の2巻かと思って買ったら違った。
ジェノサイダー視点の絶対絶望少女でした。

たしかに「ん?ジェノサイダーモード?? タイトルちょっと違う」と思ったんですよねぇ。。
でもそういう仕様なのかと思い買っちまいました。


あぁ、封を開けなければ返品できたのに[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし封を開けなければ違うコミックと分からないし。。。


全2巻だそうだし、いっそのこと1巻も買ってみようかと思ったんですが、なんとなく気が乗らないのでオークションに出品してみようかと思います。
ただ、中途半端に2巻だけって売れるのかな?

前にダブって買っちゃった時に売りに出したときには売れたけど、そこそこ時間かかったと思うんですよねぇ。
しかも今回の場合は原作に沿った内容というよりはアナザーエピソードというタイトル通り、ちょっと違う角度から見た話だし。


まぁこのままにしとくのも勿体ないし、やるだけやってみよう[exclamation] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

前言撤回大阪じゃなかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。