SSブログ

ころ散歩 [ブログ]

昨日の朝、新聞の番組表を見たら「ころ散歩」という番組を発見[目]
「なんだ?ちぃ散歩的な何か??」と思い番組内容を見てみたら「暗殺教室の殺せんせーがオススメスイーツを紹介する番組」だそうで。

これは見るしかない!と思い早速チェックしました[TV]


前回の記事でも書きましたが、来年1月からアニメ暗殺教室の2期が始まります。
それを記念しての番組っぽかったです。

殺せんせーがスイーツを紹介し、そのスイーツと殺せんせーのコラボ商品を作れないかお店の人に殺せんせーが交渉するといった内容でした。
見た時に「こういうネタ松井先生好きそうだなぁ」と思いました。


原作でも時事ネタとか取り入れるの早いし、最近路線バスの旅とかお散歩番組多いからこういうのネタ普通にやりそうだなぁと。
本編とかおまけ漫画とまではいかなくても、扉絵とかでお散歩番組っぽい殺せんせーとかありそう(笑)

まぁコラボ商品は全部ダメだったんですがね。
こういうオチもマジでやりそうww
でもミートパイ美味しそうだったなぁ[るんるん]


最後に2期の映像がちょろっと流れたんですが、どうやらケイドロ回はあるようです。
やったぁぁぁ!!!
ケイドロと名前の時間は気に入っていて何回もコミック読み返してます[揺れるハート]

これでますます2期が楽しみになってきました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。