SSブログ

暗殺2期 [ブログ]

「来年1月からの新アニメは何があるかなぁ」とサイトでチェックしました[目]

そしたら暗殺教室2期があるそうで[exclamation]

今年放送された1期の最後に「2016年に2期やるよ」的なのがあったので「マジでか!これは楽しみ[るんるん]」と思っていたんですが、まさかこんなに早くやるとは。。
てっきり2016年の夏とか秋くらいかと思ってました。

名前の時間とケイドロ回は絶対にやって欲しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
 

暗殺教室は実写映画も2作目あるんですよねぇ。
自分は映画は見ていないので内容は分からないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
渚の幼馴染というオリジナルキャラ以外は原作と同じなのかな??


たしか実写を作ってる時点で今後の原作の展開が分かってたそうですね。
なので、それように作ってたとか何とか・・・。

たしかにそう考えるとアニメと映画で殺せんせーの声が違うのが納得できます。
アニメだと本職の声優さんだけど、映画だと嵐のニノですよね。 

最初は「え、アニメと一緒じゃないんだ」と思いました。
しかし自分の中ではニノの殺せんせーの声ほうがイメージに合ってたので「アニメもニノで見たかった」と思ったのはここだけの話。

あ、決して福山潤さんがダメってわけではないですよ。
福山殺せんも好きです[exclamation×2]


映画ではどんな展開でどの辺で終わったのか分かりませんが、映画2作目にはニノが登場するらしいので殺せんせーの過去話やるみたいですね。
「だからアニメと殺せんせ―の声を変えたんだ」と知りました。

最近の映画は「1作目が成功したから2作目を」じゃなくて2作目がある前提で1作目を作るそうですしね。
単なる話題作りで変更したのかと思ってたんですが、これで納得しました[かわいい]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

わんにゃんころ散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。