SSブログ

わんにゃん [オススメの本]

昨日これを買ってきました↓

151222_1109~01.jpg 

『わんにゃん戦国BASARA』

いつも月末になると『コミック発売予定一覧』というサイトで何のコミックが発売かチェックしてるんですが、このタイトルを見つけた時「ついにBASARAもここまできたか・・」と思いました(笑)

同人ネタでよく見かけるけど、公式で犬猫ネタやるとは。。。
しかも一冊のコミックにしちゃうとかね[exclamation]
どこまでも突き抜けていってほしいですww 


しかし、自分は当初あんまり期待していませんでした。
なんとなく興味が出なくて、買うか迷ってました[あせあせ(飛び散る汗)]
どちらかと言うと同時発売の『まめ戦国BASARA4』のほうが楽しみでした。

だけど、まぁ買うだけ買ってみようと思いましてね。
フードコートで待ち合わせしてたんでその間にちょっとだけ読んでみたんですが・・・まぁ面白い[ぴかぴか(新しい)]


特に↓の鶴姫ちゃんが可愛すぎてつらい[揺れるハート]

151222_1110~01.jpg

目といい口といい”たしったしっ”という効果音(?)といい可愛すぎぃ[黒ハート][黒ハート]
この数ページ後にある寝ぼけ顔も愛らしかったです[リボン]


まめバサシリーズは今回発売のもので終了らしいです。
もしかして今後はわんにゃんのほうが続いて行くのかな?

面白いしみんな可愛いから是非続いて欲しい[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ちょっと復活させてみた暗殺2期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。