SSブログ

なの~ [ブログ]

他の方のブログで知ったのですが、声優の古谷静佳さんが事故に合い記憶障害になってしまったそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

「日常」東雲なの役の古谷静佳さん、事故により重症 記憶障害も


失礼ならが存じあげない声優さんだったんですが、日常は何年か前にNHKでアニメが再放送されていたのをたまたま見たことがあります[TV]
その時は全部を再放送していたわけではないのですが、すごく面白くて「なんで本放送見なかったんだろ;」と後悔しましたorz

そして当時遊んでいた友達がたまに「なのなの~」と言っていたのを聞いて「何を言っているんだ?」と思っていたんですが、はかせの真似をしていたんだとこれを見て初めて知りました。 


なのって背中に大きいネジがついている女の子ですよね?
黒猫の坂本とはかせの研究所で三人(?)で生活していたような。。。
そっか、なの役の方が・・・。


事故って何だろ?
交通事故とかじゃないのかな??

所々記憶がないって。。。
ツイッターも死ぬ気で打ってたらしいけど、無理しちゃいけないよ[もうやだ~(悲しい顔)] 


万一、脳に障害が残って上手く喋れないとかなったら声優業やめないといけないのかなぁ。。
まだお若そうなのに[あせあせ(飛び散る汗)]
何事もなく、元気に復活出来ることをお祈りします[exclamation] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。