SSブログ

おきてがみ不調? [ブログ]

前回更新した時に「さて、おきてがみのお返しに行かなきゃ!」と思ったんですが、、、

あれ?おきてがみ表示されてなくね??

シーサーブログのほうを見に行ったら一応おきてがみのボタンは表示されているけど自分が選んだデザインの物と違うものが表示されてるという。。。

兄のブログではどうなっているのか見に行ってみたんですが、やはり違うデザインのボタンが表示されていたり、おきてがみボタン自体表示されていなかったりと自分と同じ状況になっていました。


メンテナンスか何かで一時的にそうなっているのかなぁと思い、その日はそのままにしておきました。
おきてがみ自体が使えないから応援のお返事に行けないし。。。

自分の体調が復活したら今度はなんてこった。。。


そして昨日シーサーブログのほうを更新したのでおきてがみが使えるか試してみたんですが、ポチっと応援だけは出来るけど”ことづて”が使えない状態でした。
しかもことづては今も使えないようで。。。

お返事溜まってるから返さなきゃ!!とずっと思ってたのに[もうやだ~(悲しい顔)]
まぁ「訪問しました!」という挨拶は出来ている状態だからマシだけど。。。 

幸い、ヤフーメールにことづての内容が残ってるからどんなやりとりだったかは分かるので良かったです[あせあせ(飛び散る汗)]
これがなかったらマジでヤバかった;;


というわけで、ことづてが復活したら必ずお返事しますので、それまでは応援ポチだけにさせていただきます[ふらふら]
もし何かありましたらコメントでも大歓迎です[るんるん] 


そういえば昨日ソネットブログはガラケーからログイン出来なかったんですよねぇ。
「健全なサイトでない」とかいうエラーが出てしまい、ログイン画面が表示されないんです。

そんなわけで、簡単ログインも通常ログインも出来ない状態でした。

まさか自分がオタクくさい内の記事ばっかり書いてるから不健全だと思われたんでしょうかorz
まだ携帯からログイン出来ないかなぁ・・。

もし出来なかったらソネットに聞いてみようかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。