SSブログ

お気に入り完了! [ブログ]

先日シーサーブログの”ホットな記事”を何気なく見てみたら、最近亡くなった声優の松来未祐さんについて書かれていたブログがありました。

「誰のブログ何だろう?」と思い、ブログタイトルを見たら声優の緒方恵美さんのブログでした[exclamation] 

 

緒方さんといえば超有名声優さんなので、最近のアニメを見たことない方でも知ってるんじゃないかと思います。

エヴァンゲリオンのシンジ君

セーラームーンのはるかさん

幽遊白書の蔵馬

などなど。。。

自分の中ではダンガンロンパの苗木と狛枝のイメージですが[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

 

緒方さんシーサーブログだったんだ。

全然知らなかった・・・。

というか声優さんのブログ見るの初めてだ[目]

 

遡って色々な記事を見たら声優さんは勿論、漫画家さんなどとの写真なども載せられていました。

漫画家の種村有菜さん一緒に写っている写真は「ジャンヌの作者じゃん!!」とちょっとテンション上がりました[るんるん]

りぼんっ子だったので神風怪盗ジャンヌ読んでました[わーい(嬉しい顔)] 

漫画家さんって素顔を見る機会がないので「へぇ、こんな人なんだ」とちょっと新鮮ですね。

 

そしてダンガンロンパ関連の記事を見るとまたテンションが上がるわけです[かわいい]

1、2の製作発表の模様とか上げられてました。

声優発表って全員集まるのかと思ったんですが、そういうわけではないんですねぇ。

誰が誰役って紹介されてズラーッと並ぶのかと思ってました。 

あ、でもそうなると生徒だけでも16人になるから大変かぁ。 

 

そんな感じに色々な記事を読んでいたら衝撃的な記事が[exclamation×2]

なんと2年ほど前に緒方さんがうちの地域にバイクで来ていたそうです。

色々写真も載っていたんですが、うちから車で30分くらいのところなようでした。

 

そのため近所というわけではないので正確な場所は分かりませんでした。

そこで母に「2年くらい前に声優さんがこっちに来てたみたいなんだけど」と掲載されていた石碑の写真を見せたら「ここ行ったじゃん」と・・。 

あ、そういえば今年の4月くらいに行ったとこで、この石碑見たかも・・・。 

何が分からないだ馬鹿野郎[あせあせ(飛び散る汗)]

 

自分が行った時もバイクや自転車で来ている人が沢山いたのでツーリングでこっち方面に来る人って多いんですかね。

その時は実業団っぽいサイクルジャージ着てロード乗ってる方もいたっけ。

弱ぺダの影響でロードバイクが気になったのは言うまでもない[ぴかぴか(新しい)] 

 

そっかぁ、苗木君がこの地にねぇ。

知ってたら行きたかったな、、 

完全オフの日に来たみたいだから無理だけど。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

何・・・だと・・・購入本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。