SSブログ

明日は! [ブログ]

明日はハロウィンですね[るんるん]

先月末だか今月最初くらいからゲームでハロウィンイベントをやっていたので早くもハロウィンに飽きてしまいましたorz
先取りしすぎも良くないですね;;

最近ハロウィンの経済効果が凄いようですが、アニメとかゲームキャラの仮装を見かけるとちょっと疑問に思います。

ハロウィンの仮装ってゾンビ・魔女などお化け系だと思ってたので。。。

ディズニーのハロウィンイベントでもお姫様とかの仮装もあるし、お化け仮装に拘る自分が古いんでしょうか…。

まぁ自分はハロウィンとか関係なしに仮装しちゃってるコスプレイヤーですが[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

若すぎる;モノクマ登場だよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。