SSブログ

溜め撮りアニメ [ブログ]

溜め撮りしておいたWORKING!!!を少しずつ見始めました[るんるん]

今回は3期だそうですが、2期をたまたま見た時に「これ面白い!!」と思っていました。

だけど、途中から録画し始めるのもなんかなぁ;と思うのと、その時は他にも録画していたアニメが多かったとかで2期はそのまま見ていませんでした。

 

「もうやらないのかなぁ」と思っていたんですが、今回またWORKING!!!をやると知り「これは見なきゃ!!」と放送前から毎週録画をかけていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

最近、見たいと思うアニメがなくてハードディスク内がガラガラなんで丁度良かったです(笑)

 

ただ1期2期を見ていないので分かるかなぁとその辺が気になりました。

ファミレスが舞台の日常系アニメってのは知ってるんですが。。。

 

でも見ていくと少しずつ人間関係が分かって来てやっぱり面白い!!

なんでもっと早くチェックしておかなかったんだ自分[あせあせ(飛び散る汗)]

そしてその人間関係が進展していくのを見ていると終わりが近いのかとちょっと不安;;

 

友達がコミック完結したと言っていたしアニメ放送も終わっちゃうのかなぁ。。 

寂しいなぁ。。

 

そして以前友達と話していて一致した意見。

このファミレスで働きたい!!

 

アニメとかドラマを見てるとたまにありますよねぇ。。

以前”サーバント×サービス”というアニメを見ていた時も「この市役所なら働きたい!」と思ってましたww 

まぁ実際はアニメやドラマのようにいかないですがねぇ。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。