SSブログ

気になる人物 [ブログ]

この前のサザエさんを見ていてちょっと気になることがありました。

それはワカメちゃんの同級生の堀川君。

 

たびたび登場し、ちょっと考えられない行動を起こす彼。

ワカメちゃんもそんな堀川君の行動に巻き込まれ、呆れている部分があります。

 

だけど堀川君って昔からこんなキャラでしたっけ?

ワカメちゃんは堀川君に対し、ほのかに好意を抱いていると思っていたんですが、、、

 

今ではそんな感じが微塵も感じられません。。。

むしろちょっと迷惑している感すらあります。 

自分の記憶違いだったのかなぁ・・。

 

と、思っていたら知恵袋で質問している方が[exclamation]

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146436442 

 

そうそう、最初は落ちつていた印象がありました。

やっぱり性格が変わったんですね。

 

いつから変わってしまったんでしょう?

最初の頃のほうが良かったと思うんですが。。。 

今ではかなり変わった子になってしまいましたよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

カツオ君も呆れたり若干引いてるほどに。  

 

ネット上でも堀川君の行動はかなり注目されており、登場するとツイッターのトレンドにもなるようです。

注目度ハンパじゃないですね[exclamation×2] 

 

この前の日曜日に登場した時の行動も早速注目されているようです。

ワカメちゃんが寝ている時に電話してきた時は「さっさと寝ろ!」と自分も思いました;

あと「どんだけ”たくあんネックレス”のこと考えてんだよ;」とも。  

みんな忙しい早朝に押し掛けたり、よく堀川君の家で何も言わないなと不思議です; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サザエさんタイバニ ハリウッドへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。