SSブログ

これはダメ; [ブログ]

こんな事件があったんですね。

初めて知りました↓

ツイッターに「ラブライバー殺す」 容疑の高1少年逮捕

 

動機は「ラブライブは好きだけど、ファンは嫌いだから」だそうです。

まぁ、たしかに同じ作品好きでもマナーがなってない人とか「ちょっとそれはどうなの?」という人はたしかにいますよね; 

自分の好きなキャラ以外は認めないみたいな。。。

 

でもこれはいけないですよね。

結局、自分の好きな作品に迷惑をかけているわけですし。

 

そういえばこんなニュースもありました。

声優脅迫の疑いで専門学校生逮捕 警視庁

 

日寄子ちゃん脅迫されてたのね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分の好きな声優さんを三森すずこさんのファンがけなしたのが動機だそうですが、三森さん関係ないですよね;;

結局、ファン同士の問題じゃん。

本人はいい迷惑だろうなぁ・・・。

 

作品や声優さんが好きなのは構わないですが、もうちょっと相手のことを考えるとか周りを見ようよ;; 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。