SSブログ

なんてこった; [ブログ]

前回擬人カレシについて書きましたが、衝撃の事実が発覚しました[exclamation] 

ピンク色の髪がショップで売ってない・・・

左右田orz

 

フェアドルだとピンク髪って普通に売ってるからこっちでも売ってるのかと思ってました。。 

男の子だからピンク髪の需要がないとかなのか??

いやいや、でも銀魂の神威もピンク髪だし。

GLAYのJIROちゃんも昔ピンク髪だったぞ! 

 

ってな感じに衝撃の事実にショックを受けていると、タイミング良く昨日ピンク髪のガチャが販売されました。

「お!きたか!!」とワクワクしながら初回無料の分だけ回したら青八木っぽい髪型がでました。

 

いやいや、そりゃ運よく欲しい髪型が出るとは思ってなかったけどさぁ。

青八木はピンク髪じゃないし、髪型と色もショップで買えるからいいんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]

まぁ気が向いたらピンク八木やってみるか・・・。 

 

そこでガチャの中身を確認してみたんですが、ショップで販売されている髪型全部が入ってるわけではありませんでした。

そして左右田に使いたい髪型は入ってませんでした; 

なんだよ;これじゃ何回まわしても左右田髪は無理ってことかい。。。

 

まぁガチャのピンク髪は薄いピンク色だから正確には左右田の髪色と違うんですけどねぇ。

白髪にピンクのメッシュが入った髪型が売ってるんですが、そのピンク色がショッキングピンクでまさに左右田色なので「これだよこれ!この色だよ!!」とちょっと興奮しました。

マジであの色販売してくれないだろうか・・・。 

だけどガチャのピンク髪でもそれっぽい髪型出たら試しに使ってみたかったです[たらーっ(汗)]

 

赤髪で代用するしかないなぁ。

それか左右田を一番最後に作ることにして、ショップで買える髪色にピンクがくるか待ってみるか・・・。

一応要望が出してみたけど、聞いてもらえるのかな。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

新しいゲーム夏と言えば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。