SSブログ

ニュース!!! [ブログ]

フェアリードールがついに5人目実装可能になるそうです[exclamation×2]

一昨日のお知らせに記載されていて「マジでか!!」とちょっと嬉しくなりました[るんるん]

これで朝日奈ちゃんお迎え出来る[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  

でもその前に4人目のペコちゃんお迎えを頑張らねばっ [exclamation]

 

しかし、お知らせのタイトルがプレミアム髪型ガチャの復刻版についてで5人目実装についてはタイトルに記載されていませんでした。

なので「なんだ、課金出来ないから関係ないお知らせだわ;」と最後まで読まない人は気付かない人もいるのではないかと。。。

現に自分、読み飛ばしそうになったし・・・。 

このお知らせはかなりビッグだからタイトルに出した方がいいと思います;

 

つーかダンロンキャラに使えそうな口調が元々少ないのでそろそろ限界です; 

この状態で6人目も可能になったらネタ切れになりそうな予感[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

前にも書いたと思いますが、共同お仕事のことを考えると5人だと2人づつお仕事させると1人余っちゃんですよね。

だから2人づつお仕事させることが出来るようにと考えると6人目が必要です。

なので5人目くるならゆくゆくは6人目きそうだなぁと思います。 

 

育成出来る人数増えるんなら性格も増やして欲しいなぁ[ふらふら]

掲示板見てるとこの要望結構見かけます。 

特に毒舌ね!

毒舌追加されるんなら5人目を日寄子にしようか検討します。 

 

あとは眠そうな子とかね。

七海っぽい髪型は作れそうだから育てたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]

つーかフレンドさんが育てているフェアドルちゃんが七海に見えます。

名前が全然違うからたまたま七海っぽくなったみたいなんですが、つい七海が頭をよぎりますww 

 

そういえば掲示板で「公式と両方やってます」という書きこみを良く見かけます。

公式ってなんだ?と思ってたんですが↓のサイトのQRコードで公式にいけるようです。

フェアリードール 

 

両方合わせて7人育ててるという人もいるんですが、よくお世話出来るなぁと思います。

自分だったら5人でも世話がめんどくさく感じることがありそうです。。。

お迎えしたらちゃんと育てますけどね[揺れるハート] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ダンロングッズ大体完成? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。