SSブログ

舞台版スーダン 日向と七海 [ブログ]

スーパーダンガンロンパ2 THE STAGEの日向と七海のビジュアルが公開されたようです[exclamation]

【スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE】 日向・七海のビジュアル公開キタ―(゜∀゜)―!!!

 

おぉ!日向のアンテナがちゃんと再現されてるww

七海はこの画像だと分かりにくいけど、巨乳も再現されてるのかな?

関係ないけど隣に置かれているモノミとモノクマのぬいぐるみ欲しいなぁ。 

 

舞台だとキャラの外見の再現度がドラマに比べてかなり高いからいいですよねぇ。。

特にダンロンって外見が奇抜なキャラが多いのに凄いと思います[るんるん]

 

次は誰かなぁと思っていたら「このサイトの左から2人づつ発表されるんじゃね?」との意見が。

ビジュアル

 

うぉい!この順番でいったら左右田って最後から2番目じゃないか!!! 

一番楽しみにしてるんですが[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あーでもよく見ると狛枝が一番最後にいる。

そう考えると、この順番で発表されていってもおかしくはないですね。 

 

2は1より外見が奇抜なキャラが多いと思うのでどう再現されるのかスッゴイ楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

1の時は「山田どうするんだろ?」と思ったんですが、公開されたビジュアル見た瞬間「まさに山田だ!!」と思いました。

しかもその時のポーズが口に手を当ててアワアワしている感じだったんで、それがまた山田っぽかったですww 

 

2だと山田っぽいキャラって花村だけど、どうなるのかなぁ。

あの何ともいえない髪型とかね。

 

1作目の舞台の時は週一で2人ずつ発表だったそうです。 

来週また楽しみだな[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

嬉しいニュース!ウィッグget! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。