SSブログ

小道具問題 [ブログ]

暗殺教室の奥田さんコスプレでウィッグとともに「どうしよう;」と悩んでいる物がありました。

それが小道具[exclamation×2]

 

銃やナイフは用意するつもりなんですが、奥田さんって銃やナイフよりも化学の知識で暗殺を考えているじゃないですか?

だから怪しい薬とか持ってたほうがそれらしいかなぁと思ってます。

フラスコとか試験管とかあったほうがいっかなぁと考えていました。

 

ただ、フラスコとか試験管だとガラス製がほとんどなんですよね。。

ガラスだと万一落として割れてしまった時に危ないし周りの方に迷惑になると思うので、できればプラスチック製の物がいいなぁと考えています。 

 

そんなことを思いながらダメ元でモバオクで探してみました。

そしたら髑髏マーク入りのプラスチック製フラスコを見つけました[exclamation] 

髑髏マークってところが怪しげでたまりません!!(笑)

お値段もお手ごろだし、これを逃したら他に見つからなそうなんで即入札しました。 

 

「あとは何かいい小道具ないかなぁ」と参考までにアーカイブで奥田さんレイヤーさんの写真を色々見てみました[目] 

フラスコや試験管を持っている人もいましたが、小さい瓶とか、むかし進研ゼミでついてきた太めの注射器を持っている人もいらっしゃいました。 

小さい瓶なら百均でプラスチック製があるかも!と思い、ダイソーで探してみることにしました[ぴかぴか(新しい)]

とりあえず小さめのやつを2つ購入。

 

あと化粧水を移し替える時に使う注射器も売っていたのでそれも買っておきました。

医療用の注射器って細いじゃないですか?

見た目は本当にあんな感じなんですが、 針が尖っていないので安全そうなんで丁度いいと思いまして[るんるん]

医療関係の小道具が必要になった時に使いまわせますしね[わーい(嬉しい顔)] 

 

ひとまず、小道具は何とかなりそうなんで良かったです[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

暗殺コス液体の持ち運び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。