SSブログ

ダンガンロンパ3 [ブログ]

ダンガンロンパ3が制作中なようで良かったです[exclamation×2]

 http://blog.livedoor.jp/danganronpa_matome/archives/45515862.html

 

ダンガンロンパ3で検索すると「開発中止」とか出てきたんで「えっ!」と思いました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそんなことないようなんで一安心です[わーい(嬉しい顔)] 

 

あと、やはり検索すると「ダンガンロンパ3 絶望の終焉」と出てきたので「あれ?これがタイトル??」と思いました。

でもこれに関する記事って2014年のもののようですし、公式発表されたタイトルでもないようなんで誰かの予想ってだけなようです。

ありえそうな名前といえばそうだけど、ダンガンロンパのことだからもっと長い名前にしてきそうな気がしますww 

 

続編といえば、あいかわらず大山さんの容体が心配です。 

仕事になればキチンと出来るようだからモノクマやってるくれるのかなぁ。

モノクマはダンガンロンパの顔みたいなものだからいないと寂しいし、、、

 

ハードを変えるのはやめてほしいなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

DS・Vita・PS3・PS4は持ってないし。。。

もし変えられてしまったら戦国BASARA4のように本体持ってないから購入を諦めないといけなくなってしまう[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

 内容はどんな物になるのかなぁ。

予想に書いてあった「登場人物全員外国人」とか面白そうだなぁと思います。

全世界で絶望化してたみたいだから海外ではどんなことが起こっていたのか気になるし[るんるん] 

 

あと「無人の江戸で超寺子屋級の若人衆が学級奉公。しかし実は2の世界よりもずっと未来だったというオチ」という案も面白そうだなぁと感じました。

超寺子屋級とかwww 

この場合、名前も一昔前になるのかなww 

 

「誰も予想できない」ってとこからアクションゲーム化とも考えたんですが、その場合はわざわざ3とナンバリング付けて出さないだろうなぁと思います。 

絶対絶望少女がそうだったし。 

 

そう遠くない未来、発表出来るってことは年内にはタイトルだけでも発表あるのかな?

楽しみだなぁ[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶりにコスの話ピグに白黒熊が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。