SSブログ

ダンガンロンパ キャラ診断 [ブログ]

スマホのアプリでダンガンロンパのアルターエゴのアプリがあるそうですね。

自分、ガラケーなんでこれ読んで初めて知りました[あせあせ(飛び散る汗)]

 

【ダンガンロンパ】アルターエゴのキャラ診断  

いいなぁ[exclamation] やってみたいなぁ[るんるん]

キャラ診断だけでもダンロン公式サイトとかで出来るようにしてくれないかなぁ。。。 

 

おそらくこれの中の機能ですよね?

「アルターエゴ」が時刻を読み上げてくれるダンガンロンパ公式アプリ「アルターエゴ for ダンガンロンパ」

 

カレンダー、時計などのほか、キャラ紹介やダンロンの世界観の紹介などのコンテンツもあるそうです。

フルボイスってわけではないですが、時刻を読み上げてくれる機能とかちょっと近未来っぽくてカッコイイですね[かわいい]

 

その中でちょっと気になったのが『アルターエゴとのフリートーク』 

どんな会話が出来るのかは分かりませんが、アルターエゴがキャラの物まねを披露してくれるそうです[ぴかぴか(新しい)]

あれか?本編の中で大和田やってたけど、あんな感じになるのかな?

ということはその物まねされるキャラのボイスも入ってるのかな?? 

 

カレンダーや時計機能は実用性よりもダンロンファン向けアプリといった感じだそうです。

う~ん、ちょっとだけスマホ欲しくなったぞ。。。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャイアーン;新機能追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。