SSブログ

これも実写化!? [ブログ]

ジャンプに連載されている『斉木楠雄のΨ難』が実写化されるそうですね[exclamation]

『斉木楠雄のΨ難』実写映画化決定! 

 

ジャンプ買ってる頃、結構好きで毎週楽しみにしてました[わーい(嬉しい顔)] 

斉木のお兄ちゃんや御曹司の転校生が来たあたりまで読んでたかなぁ。 

毎週安定して面白かったです[るんるん]

 

これも実写化しちゃうんだぁ。

最近本当に実写化多いですねぇ[あせあせ(飛び散る汗)] 

まぁアニメ化向きの作品でもなさそうな気もします。。

ギャグだし、ジャガーさんみたいな感じになるのかな??

 

誰が何役やるのかなぁ。

見る気が全然ないけど誰が何役やるのかは気になりますww 

照橋さんって超絶美少女って設定だけどどうするんだろ?

何気に斉木と海藤もルックスいいって設定だし。

 

美少女といえば橋本環奈ちゃんかなぁと思うんですが、照橋さんってただ可愛いだけじゃなくて中身が黒いですからねぇ;

あと、斉木ってピンク髪に緑色のレンズのメガネ、頭にアンテナ状の物体って外見だけど、それも再現するのかな?

設定上、アンテナはないといけなそうだけど・・・。 

 

そういえば原作だと斉木って会話してる描写ないですよね?

心の声がほとんどで。

描写がないだけで普段は普通に会話しているそうですが、この点も再現するのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

無事エンディング♪ジャイアーン; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。