SSブログ

無事エンディング♪ [ブログ]

スーパーダンガンロンパ2クリアしましたぁ[るんるん]

2章以降だんだん絶望に足を突っ込んでいく展開でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

だって2章から好きなキャラがドンドン退場していくから・・・。

 

とりあえず自分が印象に残ったことなど↓ 

・ごちそうをほっぺムグムグさせながら食べてる終里と西園寺可愛いvV

・ペコちゃんがやってたキラキラちゃんのポーズって美少女戦士的なあれなのか? 

・3章冒頭の坊ちゃんはペコちゃん退場のショックのあまり壊れたかと思った。

・数回病院送りになるも帰って来る坊ちゃんは不死身。 

・3章で病院の廊下入ったすぐのとこに立ってる澪田。ビビりすぎてPSP落とすかと思った;

・西園寺は巻き込まれキャラだったのか・・・。 

・3章までで女性陣5人退場。むさくるしくなった気が。。。 

・左右田は澪田から泡吹きキャラを受け継いだのか? 

・左右田に疑われる(ショックのあまりその後の自由行動でソニアさんのとこに通いまくった)

・坊ちゃんに切腹キャラという属性が追加された予感。 

・まさか坊ちゃんのペコちゃん大好きがこんなところで役に立つとは。。。 

・ハムちゃんズ可哀そう;;

・ムッとする七海かわいい。

・5章のソニアさん怪しすぎる!!! 

・左右田はかわい左右田。

・七海、モノミ(泣)

・5章は一番泣けるなぁ。 

・ん?盾子ちゃんってペシャンコになって退場したはずだけど狛枝の腕って・・・。どうなってんの? 

・ちーたん!!

・希望ヶ峰学園内久しぶりだなぁ。

・だんだん画面が見づらくなってきて目がチカチカしてくる; 

・苗木本物キター!!

・十神と切霧さんもキター!!!

・1のキャラ出るとテンション上がる!!

・退場したみんな!!

・七海はホントいい子! 

・十神の帰りを待つ人ってやっぱ腐川なんだww 

 

こんな感じでした。

最後の章で退場したキャラも少しだけど再登場した時は嬉しかったなぁ。

論破しないといけないとこなのが辛いけど;

 

現在はアイランドモードをちょいちょいやってます。

みんなストーカーしまくって希望のカケラを集め終わりました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

話の内容は本編と一緒ってことですが、坊ちゃんの会話の内容が2章が終わった後みたいなんですけど、坊ちゃんの場合って1,2章は自由行動を一緒に過ごせないことになってるんでしょうか? 

あの頃はツンツンしてたんで過ごせない可能性もなくはなさそうですが・・・。 

くそっ!いい子になってしまったらシークレットブーツ渡せないじゃないか!!!

 

自由行動は七海マジ可愛かったなぁ。

たまにハートがホワンって出てくるとことか[揺れるハート]

まぁ普段の七海もポヤッっとしてて可愛いけど。

 

おでかけはペコちゃん、澪田、左右田と過ごしてみました。

左右田とおでかけしたときに「お前のデートプラン最悪だぞ」みたいなこと言われて「え、お前これデートだと思ってたの?」と思いましたww

その後に「俺が女の子だったら怒るぞ」っぽいこと言ってたんで「女の子とデートする時はもっと考えろ」って意味で言ったんでしょうがね。

いやぁビックリした;

 

ペコちゃんは相変わらず幼馴染のことで頭がいっぱいのご様子でした。

まぁここを出たら幼馴染をデートに誘うんだと頑張っているのでしょうがないか。。  

最後告ってみたら「なんのことだ?」って感じにスルーされました(泣)

ここまで日向も「もしや・・」って感じにドキドキしてたのにね。

 

澪田はいつも通りハイテンションでした。

「遊園地では絶対ジェットコースターだな!」と選んだら喜んでくれたので他のキャラよりもおでかけの場所が分かりやすい気がします。 

帰りに「おてて繋いで帰るッス」ってのがとてつもなく可愛い[かわいい]

 

次は西園寺、小泉おねぇあたりやってみようかなぁ。 


タグ:冒頭 ムグムグ 坊ちゃん ビビる ほっぺ 巻き込まれ 残った あれ スーパーダンガンロンパ2 無事 帰る 西園寺 不死身 送り 予感 終里 絶望 自分 5人 壊れた ペコ 通う させる 女性陣 退場 キラキラちゃん ソニア 泡吹き 立つ 廊下 ショック キラキラ 3章 突っ込む 印象 美少女 やる とりあえず 戦士 PSP 好き 入った 疑う 数回 左右田 思った 落とす 食べる ドンドン 2章 澪田 追加 むさくるしい クリア ペコちゃん スーダン だんだん 切腹 以降 属性 病院 受け継ぐ 自由行動 エンディング 可愛い ごちそう ポーズ 展開 キャラ 大好き 役立つ ハムちゃんズ 可哀そう 七海 かわいい 5章 怪しい モノミ 一番 泣ける 盾子 ペシャンコ 狛枝 ちーたん 希望ヶ峰学園 久しぶり 画面 見づらい チカチカ 苗木 本物 十神 切霧 テンション 上がる みんな いい子 ホント 帰り 待つ 腐川 感じ 最後 少し 再登場 嬉しい 論破 辛い 現在 アイランドモード ストーカー 希望 カケラ 集める 終わる 話し 内容 本編 一緒 会話 過ごせない ツンツン 可能性 シークレットブーツ 渡す ハート ホワン 出る 普段 ポヤッ おでかけ デートプラン 最悪 女の子 怒る 考える 言った 意味 ビックリ 相変わらず 幼馴染 いっぱい 様子 誘う 頑張る 告る スルー 日向 ドキドキ ハイテンション 遊園地 絶対 ジェットコースター 喜ぶ 場所 分かりやすい 小泉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カタナ女子?これも実写化!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。