SSブログ

デスノが連ドラ化!? [ブログ]

デスノートって7月に連ドラ化されるんですね

『デスノート』初の連ドラ化 日テレ7月期より放送開始


ちなみに公式サイトも準備されてました!

日本テレビ デスノート公式サイト


劇場版とはキャストを変えるんでしょうが、どうにも劇場版の印象が強いからなぁ。
特にL

未だに松山君=Lの印象があります


誰がどの役やるのか気になります。
個人的にはワタリはおヒョイさんのまんまでいいと思います。

年齢のいった方じゃないといけないし、髭の感じとかワタリっぽかったし。


「もしかしてこれってジャニーズ主演?」とちょっと思っています。
暗殺・こち亀・ぬ~べ~とかを見ると「漫画原作の実写化=ジャニーズ」という印象が強いので

Lは身長高い人にやってほしいなぁ。
猫背だから背が低い人がやると余計に小さく見えると思います。


「EXILEとかじゃないよね?」という意見も見ました。
う~んこれまたイメージと違う;

特にLはインドア派で色白・細身の印象があるので鍛え上げられてるEXILEさんとは違う気がします。


ドラマはニアも出るようなんで原作の流れでいくのかな?

だとするとメロも出るだろうし、あと何だっけ?
メロと一緒にいたアメリカンな少年。
マットとか言ったかな??あの子も出るだろうか。


キャストって大事ですからね。
どんな人が誰を演じるのか気になります
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。