SSブログ

スーダンも舞台化!? [ブログ]

ダンガンロンパの舞台版見たいなぁと思っていたらこんなの発見しました↓


舞台『スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~』の上演が決定、主人公役は横浜流星


スーダンも舞台やるんだ
1の舞台の評判がいいとは聞いてたけど、2も出来るほど良かったんですねぇ。

2のアニメ待ってるんですが、舞台のほうが先にきちゃったかぁ;


アニメは1のDVDの売れいきがよろしくないから2のアニメ化はないと騒がれているけどマジなんだろうか・・・。
たしかにアニメ→ゲームやるとアニメだと省いてたとこが多いのが良く分かるけど。

キャラの反応が違うとことかもあったし。
というかロンパのアニメがどんなだったか忘れてきてるので詳しい違いも分かんなくなってきたけど、、、


モノミが最終回の最後にちょろっと出てきた時には「2もやるんだ!」とテンション上がったのになぁ
舞台が評判いいならそのノリでアニメもやっちゃえば?と言いたいけど舞台とアニメじゃ全然違うから難しいですよねぇ;


スーダンの舞台は狛枝役の人大変だろうなぁと思います。
あの壊れぶり

破壊神暗黒四天王はどうするんだろ?
本物のハムスター使うわけにいかないし、動作とかで誤魔化すのかな?

あと罪木ちゃんのコケ方も再現するんだろうか??


1のように写真が公開されるのが楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。