SSブログ

やっぱり買いました [ブログ]

前回PSPの『戦国無双 3 Z Special』が欲しいと書きましたが、あの後、案の定買ってしまいました


150417_1808~01


フルイチオンラインで最後の1個でした。
結構悩んだけど買っといて良かったぁ;


最初は誰にしようか悩んだんですが、ガラシャでやってみました。
攻略本持ってないから武器とか全然分かんない状態で始めたんですが、ガラシャって素手で戦うんですね

というか気功術っぽい感じ?
ストⅡの春麗みたいな感じがしなくもない。

武器が腕輪ってことになってるんでリーチが短いからゲーム初心者の自分はちょっと使いづらいです


次にねねをやってみたんですが、忍びだからか動きも素早いし、武器も飛び道具みたいにも使えるして使いやすかったです
声は完璧にコナンの蘭ちゃんですね


後からの追加キャラって各キャラのストーリーをクリアすると追加されるってシステムかと思ってたんですが、石高を使用して追加するんですね
各キャラのボイスとかの閲覧も。。

こりゃ難易度上げてプレイするとかしていかないと時間かかっちゃいそうな気がします


とりあえず御国・くのいち・長宗我部を追加しときました。

何も分からない状態で始めたので、ガラシャのストーリーをもう一度やり直したいとも思っているんですが、とりあえずキャラ追加メインで進めていきたいと思います。
今度攻略本も買わなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。