SSブログ

熱が再び [ブログ]

最近貯め撮りしていた『戦国無双』のアニメを見ました

まだあと4話くらい見てないんですが、あれって小十郎が出てきてるってことは4らへんの内容なのかな?
早川殿もいたし、くのいちと稲姫の服装も4と同じだし。

無双はファミ通読んでた頃、新作が出る時に記事を読んでました。
それで新キャラをチェックしてました
だけどゲームはプレイしていないので詳しい内容は分かってません;


初めてファミ通で小十郎見た時は「インテリ!!」と思いました。
戦国キャラであーいうメガネかけたキャラって見たことないかも。。。

みんな戦国時代にありえない服装はしてるけどね


アニメ本編後の「武将が現代で学生だったら・・」みたいなミニアニメ可愛いですね^^
なんだったっけ??BASARAでいう学バサみたいなやつ。。。

あれってアニメオリジナルなのかな??


ゲームは激・戦国無双しか持ってなく、それも最近放置気味だったんですが、アニメ見て久しぶりにやりたくなってきました
なのでここ最近また手を付けています。

BASARAのPSP版より敵が沢山出てくるのでPSP版でもわりと敵をバッサバッサいけますね。
そして雷とか属性付きの武器を使うとそれの効果でより派手に見えます。

無双奥義もあるし、戦国BASARAもこんな感じにしてくれないだろうか・・・。


うちにはPS3がないのでそっちのソフトが出来ないのが残念です;;
PSPだと戦国無双3のやつのソフトも出てるんですが、最近それを買おうか迷ってます。。

PSP the Best 戦国無双3 Z Special


キャラも激のやつより増えてるし、そして何より長曾我使ってみたいし

まだ悩んでる段階ですが、そのうち買ってしまいそうです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。