SSブログ

2人目の妖精さん [ブログ]

先月だったかな?
グリーのフェアリードールで2人目のフェアドルちゃんを迎える事が出来ました

フェアドルの掲示板でフェア友さんを募集してみたところ沢山の方からフェア友申請をいただき”よこやり”やマジックで経験値をを稼ぐ事が出来ました。
なので、ひとりでやってる時よりも早くレベルアップでき、2人目を迎える事が出来るレベルまで達する事が出来ました


しかしここで問題が。。
最近ダンガンロンパ熱が再燃しているんでフェアドルをロンパキャラにしたくなってきました

だけど1人目、2人目ともに暗殺教室キャラと外見にしてしまってます;
外見はわりと簡単に変えられるけど、名前は変更チケットをコインで購入しないといけません。。
月額料金かかってるけど自分のコースだと2ヵ月分の金額、、、


だけどダンガンロンパにしたい!!
ということで1人目を霧切りさん、2人目をちーたん風にしてみました。


ファイル0049


名前変更チケットを持っていたので”響子”に変更出来ました
髪色をシルバーにしてから「やっぱ紫にしたほうがよかったかな?」と思ってます。。
でも霧切りさんみたいに「ほんのり紫」という微妙な色がないのでこのままでもいいっかなぁと最近思い始めてます。。


ファイル0048


続いてちーたん風。
名前変更チケットがまだ入手できないので暗殺教室の速水さん予定だったためお名前は「凛香」のままです。
再来月頃には”千尋”に変更できるはず。。。


レベルを挙げれば最終的に4人のフェアドルちゃんを育成できるようになるのであと2人はお迎えできます。
とりあえず”葵”と”セレス”にしようかと思ってるんですが、腐川ちゃんも捨てがたいと思ってるんですよねぇ。

しかし第2の性格は翔さんっぽくていいのがあるんですが、第1の性格が腐川ちゃんっぽいのが無くてですね
なので腐川ちゃんは断念することになりそうです。。

とか言っときながらまた後々変更するかもしれませんが
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GU行ってきました畑っぴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。