SSブログ

GU行ってきました [ブログ]

先月だったかな?
友達から「GUで総北ズボン売ってる!」とメールが着ました

正確には「弱虫ペダルの総北高校とたまたま同デザインのズボン」だと思います。
大々的にGUが「総北高校のズボン売ってますよ」と言ってるわけじゃないので・・・。


友達と自分、共同購入したコス衣装でズボンのことで悩んでいるので「行ったらどんなだったか連絡くれ」と返信したら「いつ行くか分かんない。もしかしたらなくなってるかも」とのことでした。

うちの地域にはGUがないので「マジでかぁ。どうするべ。。」と思っていたら、先月中旬ごろに母が「そろそろ美容院行こうか」と言い出しました。
美容院は母方の家のお墓参りも兼ねて行くので車で1時間ほどの地域にあります。
そしてお墓の帰りにはGUがある

この機会は逃せない!とついでにGUに行ってきました
あったかスタイルも新しく購入したかったので丁度良かったです


あったかスタイルよりも総北ズボンで頭がいっぱいだったんでそっちを先に探したんですが見つからない
「売り切れちゃったのかなぁ;」と思いウロウロしていたら棚の下のほうに発見したんですが・・・


キッズ商品じゃねーか


レディースかせめてメンズかと思ってたんですが、まさかのキッズ
でも160サイズなら入るかも!と思いサイズをチェックしてみたら150までしか置いてない;;

160サイズは売り切れかと思い、次の日に通販のほうをチェックしてみたら元々150サイズまでしかない商品みたいでした。
どう考えても尻が無理です


友達にメールをしたらキッズ商品とまでは知らなかったようです。
でも実際にGUに売っているズボンでコスしている方がいるそうです。
どんだけ細いんだろ・・・。

改めて己の下半身デブが憎いと感じました


GUの方。
是非同デザインでレディース版出してください。
売れると思います
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。