SSブログ

ダンガンロンパ熱 [ブログ]

ダンガンロンパに関するサイト見てたら色々面白かったww

ダンガンロンパまとめ


本当、アニメ2期はいつやるんだろう・・・。
モノミが最後に出てきたから2期あるんだろうなと楽しみにしてたのに

スーパーダンガンロンパ2のコミックは発売されてるけど、アニメ化はもう無かったことになってるのかな?


↑のサイトには『2015年 新プロジェクトってなんだ?』って記事があるんですが、それも気になります
小説らしいけど、誰のどんな話なのかな?
2のキャラだったらまだゲームやってないし、コミックで最近内容を知り始めたばかりだから手をだせないけど。。。

でも2のほうが濃いキャラばっかだからコロシアイ生活入る前の話とかだったら2のキャラのほうが面白くなりそうだなと思いますww


そんな感じにダンガンロンパの記事ばっか見てたらロンパキャラのグッズが欲しくなってきました
フィギュアでも出来ればでふぉめみたいなちっこいフィギュアが欲しい!
フィギュアケースに入れて飾りやすいし


と、思っていたら丁度いいのを発見しました

でふぉめ ダンガンロンパ

うーん、見たことあったような無かったような・・・。


ちーたんが可愛すぎてヤバい
霧切さんレアVerもカワイイ。カップラーメンがいい感じだと思います

あとで色々探してみよう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。