SSブログ

疲れた; [ブログ]

今週は仕事がキツく感じました
特に木曜日
デスクワークでずっと机に向かって同じ体勢だから肩とか腰に負担がくるみたいで。。。

もう1名いると1人ほかの作業にまわれるため週一回そっちの作業が出来るから気分転換になっていいんですが、1人インフルエンザにかかってしまい、っちの作業は出来ない状態で
そのため1週間ずっと同じ体勢のデスクワークでした


水曜日くらいまではまぁ良かったんですが、木曜日は朝から疲れが取れてないのが分かって「あ、これヤバいな;」と感じました。。。
月曜から胃の調子が悪かったんですが、その影響もあったのかもしれません。
午前中を乗り切り、午後からは1時間半くらい他の作業をさせてもらいました。
眠くなってきちゃってたしね

帰宅後、お風呂に入る間寝てしまいました。
気が付いたら2時間半くらい寝てました
おかげで昨日はまぁ普通に仕事が出来ました。
「今日終わったら3連休だ!!」って気持ちもありましたしね


そしたら一緒に仕事をしている子も木曜日は疲れのピークだったそうで。
全然普通そうに仕事をしていたので全然気づきませんでした
帰りちょっとフラフラしてしまったそうで。。。
自分だけ気分転換に違う作業してしまってちょっと申し訳ないな・・・。

来週からはインフルエンザで休んでいた人も復帰すると思うのでまた通常通り出来るかな。


他の人も「今週長かったね;」と言っていました。
学生の時もそうだったけど、いくつになっても長い休みの後の仕事は憂鬱です


ところで、今インフルエンザにかかっている人はA型にかかってしまったそうです。
自分は今まで2回インフルにかかったことがあるんですが、2回ともA型でした。

いつもはA型よりB型にかかる人のほうが多かったけど、今年はA型のほうが流行っているそうですね。
今までA型にしかかかったことがないのでA型のほうが多いのかと思ってました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。