SSブログ

今期のアニメ [ブログ]

今月から始まるアニメは↓の2つを録画しようと思っています。


暗殺教室  戦国無双


弱虫ペダルが引き続き放送されるから合計3つ録画することになりますが


11月くらいだったかな?
「そういえば来年1月から始まるアニメってなにがあったっけ?」と思い一度チェックしました。
そしたら暗殺教室と戦国無双が載ってて「あ、そういえばやるんだっけ」と嬉しくなりました


特に戦国無双はPSP版のソフトを1個持ってるものの、キャラクターの性格とかイマイチ理解してないので「アニメとかコミック出してくれないかなぁ」と思っていました。
なのでアニメ化は凄い嬉しいです


暗殺教室はちょっと熱が冷めつつあるんですが、アニメ見たらまた再燃するかもです
27日に池袋のアコスで茅野と渚コスに使うアイブローもちゃっかり買ってしまったしww


そして今月から始まるアニメ一覧を見て思ったんですが、最近気になる深夜アニメが少なくなってきました。
デスノのアニメとか放送されてた時は見たいのばっかりで困ってたような気が・・・。

あーでも気になる録画するアニメが4本くらいあったりする時もあるからそのシーズンによるのかな?


また「みなみけ」放送してくれないかなぁ。
いつだったかのくらーい話じゃなくてゆる~い日常系で。

あ、日常も見たいな。
以前NHKで再放送されてた時にたまたま見て「なんで録画しなかったんだ!」と後悔したので
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。