SSブログ

放置してる間に・・・ [ピグ]

最近ピグは期間限定のクエストは無視して記念碑から配信される今までのクエストのおさらいみたいなのをこなしています。
なんだかせかせかしててだんだん面倒になってしまい・・・。

内容は今までのおさらいだけどクリア報酬もキチンとりますし、期間限定で配信されたときと小物のサイズとかちょっと違うようですがまぁ何も無いよりいいかと。。

昨日らへんまでカブのクエストをやってたんですが、やっとこ終わって現在は栗と胡桃のクエストをやっています。



カブを植えて途中で栗&胡桃クエが配信され同時にやっててカブのクエストを優先させていたんですが、途中でピグライフに飽きてしまいカブのクエストを四ヶ月くらい放置していました
そのため今までかかってしまい。。。

でも数ヶ月放置したほうが収穫時にたまに出るレア(栗&胡桃クエでいうと金色の栗)の出現率が良くなってる気がします。
昨日は5本収穫して4つ出ましたナント!!
今日は1つも出なかったのに泣

「おかえり」ってことなんでしょうか??

ちなみに自分が放置してた間にこんなことになってました。



なにやら新しい場所が出来るようです。



酒場なようですにゃ
どんなイベント内容なんだろ??



デイリークエストをクリアするとチケットが貰えて「ん?なんだこれ??」と思ってたんですが、どうやらこういう小物と引き換え出来るようです。


先月はハロウィンの小物が貰えたようですハロウィン
欲しかったなめそめそ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。