SSブログ

ピグライフで謝罪したいこと [ピグ]

今日ピグライフで「ショコラを2つ食べる」ってクエが出たのでみんなが集まる交流場所に行って「ショコラ食べさせてください」って呼びかけてみました。

そしたら「ありますよ」と反応して下さった方がいらっしゃったのでお庭に訪問させていただくことになったのですが、会話中にPCが固まりやがって・・・。
動き出した頃にはお相手様がショコラ提供の為にご自分の庭に移動してしまった後だったようで、こちらからお庭に訪問出来なくなってしまいましたがぁ~ん

せっかく自分の呼びかけに反応して下さったのに本当に申し訳ありません
出来る事ならブログのメール機能使ってでも謝罪したいのですが、あいにくブログやIDも分からないので・・・。

ライフとかピグからブログ行くってほとんどないのではないかと思いますが、偶然目に止まるということも考えられるのでこの場で謝罪させていただきます。
たかがゲームですが、相手を不快に思わせるのはよくない行為なので。

自分に声をかけて下さった方。
本当に申し訳ございません。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。