SSブログ

ブログネタNo.99 慣れよ、ナレ [ブログネタ]

写真撮られるの好き? ブログネタ:写真撮られるの好き? 参加中
本文はここから


前はあんまり好きじゃなかったけど、コスイベ行ってたら慣れましたあひゃっ
でも撮られるのが好きってわけでもないし、まぁ普通かなぁ。。。
決して写りがいいわけじゃないし・・・。


専門学校の卒業制作で表紙にみんなの写真使うからってクラスの子がひとりひとりの写真を撮ってくれてたんですが、その時に「撮られ慣れてるねぇ」って言われた時はビビリましたドキッ!!!
当時週一ペースでコスイベ行ってたんで「え!もしやバレてる!?」とね骸
TDCとかよく行ってたから、見られる可能性がないわけじゃなかったしガクブル

あーでも普通の人(?)からしたらコスしてる時に「あ!あいつじゃん!!」って分かるのかなぁ。
ちなみに自分は相手から言ってくれないと分からないです。
以前友達とTDCイベント参加してる時に、よく合わせしてくれてた方々が私服で声かけてくれたけど、この場合は自分達のコス後の姿をよく見てたからではないかと思うし。


専門で一緒だった人とはもう二度と会うことはないだろうけど、もし見てしまっていたらあえて自分には申告しないで欲しいです


関係ないけど1/9千葉城イベの画像をCureにうpしたら「足の速い順に走ってみた(・∀・)」っていうネタ写が一番閲覧数が多いのは何故なんだろう。
みんな己と同じネタ写好きと捉えていいんだろうかsei
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。