SSブログ

ブログネタNO.96 ポージングの話 [ブログネタ]

写真撮るよ~手はどうする? ブログネタ:写真撮るよ~手はどうする? 参加中
本文はここから



まぁ普段の時はピースですイェイ!
つーかピース以外にポーズってあるんですか?
あったら教えていただきたいおんぷ


コスの時はそのキャラにあったポーズ取ります。
でも「そのキャラらしい」ってのが思いつかないからワンパターンえっ・・・

だいたい
女の子→胸の前に手を持っていってかわいさアピール
男の子→とりあえず胡坐で座る。ネクタイしてるキャラはネクタイの結び目に指をかけてみる。

ですねぇ。
あとは目線を外したりして誤魔化すんですが、サングラス着用のキャラには使えないのが残念;
以前相方と「あ、今日は目線外しが使えない;;」と2人して逃げ道を塞がれた感がありました。。。

最近は武器があるからそれを構えてれば済むんで楽ですあひゃっ


この前一緒に撮影した政宗様が相手を挑発するようなポーズを取ってたんですが、めっちゃカッコよかったですキラキラ
「あのポーズやばいですね!!」とコス友さんとキャッキャしてましたはぁはぁ

あと濃姫様コスの方が銃を持って振り返る感じのポーズでめっちゃいろんな方に撮られてました。
これまたセクシーきゅんっ
元々はだけた感じの着こなし方ですが、肩まで出てたので「あれどうやって着物固定してるんだ してないとヤバイよね」と疑問でした・・・。
あれは固定しないとポロリ事件が起きると思います・・・・・!!!!!!!!!!


あ、BLEACHで観音寺(?)って名前だったかな
「カラクラ〇〇」って特撮ヒーロー的なのをウルル達が組んでた時に出てきた「本当は霊能力ないんじゃね 」って感じの怪しいおっさんいるじゃないですか。
あいつが出てきた時に胸の前で手を交差させて「ボハハハハッ」ってお約束のポーズあったんですが知ってる人いますかね

あれがアニメで出始めた頃はイベントやらプリクラやらであのポーズしてました。
そしたらイベントでもBLEACHレイヤーさんでやってる人がいて「おぉ!自分達だけじゃないんだ 」って思いましたww

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。